平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
卒業旅行
4/5-8まで広島、福岡に行ってきましたー。
久し振りの娘。コン遠征!

いつ以来だ…小春のいた頃に新潟行った以来か!?
思い出したくないあの時の記憶←

そして今年初めてのコンサート現場(笑

広島公演は本当になんかみんなの鞘師への愛が感じられた。
赤たっくさんだったしねー
この感じは、多分初めて山口でやったさゆ凱旋の時の
感じに似てるような感じもした。
それにしても、鞘師のハリキリ具合がハンパなかった!
色々プレッシャーもあったと思うけど
メンバー曰く、終始にやにやしてたようでなにより。
いつもしっかりしようとするんじゃなくって
ステージ上、お客さんの前でも
もっと子供らしく振舞ってもいいのにねぇ…
かわいげなく見えちゃう時も正直あるもの。

福岡公演はもうね、つらいわ。
やっぱり冷静になっちゃったりすると色々考えちゃって
楽しくても、6期のMCが面白ければ面白いほど
これもうすぐ見れなくなるんだとか考えちゃったり。
でもね、この気持ちを和らげてくれた人がいたのです。
それは、れーなと同じ福岡出身の生田さん。
あのキャラに色々と救われました。
最後のMCの時は、さすがに号泣しましたけど←
れーなの言葉で泣きそうになるのを我慢したのに
その後のさゆの言葉で、さゆが言葉をつまらせた瞬間
涙腺崩壊したわ…

あーあ、武道館やだなあ!!(笑

うまく言い表せられないけど
死刑宣告を受けて実刑を待ってるような感じ。
つまり、変えられない事ならば
明日にでもすぐに実行して欲しい的な!
残りの時間を楽しむとか、思い出作るとか
そんな余裕はこれぽっちも無いのが正直なところ。

うわーんうわーん

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
