平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
ラベンダー
「LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春~ラベンダー」
UST初日公演配信を観ました。

オレのマリンが全然映らなくて悲しかった←

なんていうか…
単刀直入に結論をいうと

大丈夫か?

って感じ。

つんく♂がガールズバンドをプロデュースするとこうなる。

みたいな感じでしたね。

娘。コンにまだ入ってないので初見だったんですけども。

声が高いのと低いので極端な感じがしたから
もう1人中間ぐらいのメンバーがほしいところ。

ライブだし、こんなもんだろうと思おうと思えば思えるけど。

なんだかなー

他と比べたらダメなのはわかってるけど
Buono!とはどうしても比べちゃうよね。
比べたら余計アレな感じに思っちゃうんだよなー

LoVendoЯのライブがあるから今回Buono!コンやらなかった
やらせなかったんじゃないかって深読みしちゃうぐらい。

もちろん、今後どうなっていくか次第ではあるけど
個人的にはあまり期待は出来なさそう…。

なんだかアンチではないけど
ネガティブな記事が多いなこのブログ…。
どうも湿っぽくなっていかん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
