平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
さゆれな
2人とも大丈夫かしら…

本当の原因はもちろんわからないけど
少なからず現状と今後に関しての不安だったり焦りだったり…
そういうものなんだろうなぁ。

れーなはおそらく娘。とバンド活動の準備の両立。
そしてそれに対しての不安やプレッシャー。
娘。加入後初めての、ある意味就職活動みたいなものだから
そりゃあ色々と不安あるだろうし、精神的につらいよね。
娘。に加入してから今まで
ある程度言われた事だけやってたようなものだからなー
まぁいずれ訪れる事だから、これは頑張って乗り越えないと
前には進めないから頑張って乗り越えてほしいな。
(自分もがんばらないと←)

さゆは…仕方ないよなあ…
残される方がやっぱりつらいと思う。
さゆの性格上、そんな不安やプレッシャーを
表には出せないし、我慢しちゃうだろうな
こうなっても仕方ないんだろうけど
実際こうなって見せられちゃうと
なんかもう許してやれよって感じになっちゃう。
何を許すとか意味不明だけどなんとなく(笑
こんな事言うのもなんだけど
誰かみたいに逃げちゃってもいいんだぜ。
さゆの事だから絶対に逃げないだろうけども。

なんかこんなんじゃもうついてけないわー
だからといって見放すのもつらいし…
せつなかなしい…

6期頑張れ!6期最強!6期最高!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
