平山マコの三日坊主日記
久住小春
小春てめー!コノヤロー!!

久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。
http://www.narinari.com/Nd/20130120262.html

…なんて、今の娘。ヲタは特に思いそうですね。

正直言えば、自分はこういう事言って欲しくないし
言われたら悲しいし切ない気持ちになります。

でも、小春の言ってる事全てが間違いでもなく
悪い事でもないでしょう?

第三者が考える事なんて、大抵偽善的な考えばっかり。
だから小春の言ってる事をよく思わないんじゃないかと。
自分の立場になって考えてみたら
このまま20歳過ぎ頃に卒業して外に放り出されても
どうしていいかわからないじゃないか。
だったら早めに手を打つのは自然な事じゃない?
こう言うのもアレだけど、現に卒業生の今を見てると
不安や焦りに感じる事も少なからずあるんじゃななかろうか。

たしかに思ってた事を表に出すのは如何なものかとは思うけどね。
それが小春らしさって事なんだろうけども。
アイドル誰しもが言葉にしないだけで
少なからずそう思ってるんじゃないかというのが
私的結論でございます。
お互いの気持ち、どっちも理解出来るな。

まぁ、今そう言ってたとしても、当時は純粋にモーニング娘。に入りたい
って気持ちはあったと思うよ。
だって娘。時代あんなに楽しそうにしてたじゃないか!

今回の事で小春を嫌いになった人もいると思うけど
わたしは好きだよ小春。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
