平山マコの三日坊主日記
この街
℃-ute「この街」MV

http://www.youtube.com/watch?v=EMp4DS64zTE

2013年2月6日発売の20枚目のシングル

評価を見てみると、賛否両論ですね。
批判してる人が何を期待してたのかわからん。
絶賛してる人は何をもって絶賛してるのかわからん。

カバーなんだから別に何も思うところなんて
ないんじゃないの?って思う。

℃-uteのイキオイを削いでるとは思うケド
それはいつもの事だと思うし
去年の君チャリの時とかと同じ流れじゃんかと。
スケジュールが忙しいから仕方ないって言う人も
見かけたケドも、それなら無理して出さなくてもと。

正直

はいはいまたこの流れね

って思う程度な感情。

こんな事書いてるケド、別にこの曲に関して
批判的な意見な訳じゃなくて
別になんとも思わないっていう感想なので
深く捕らえないでもらいたい。

ただの予想だケド、ゲキハロ向けの曲なんじゃないのかな?
しかしこの曲で個別やらなにやらやるんじゃないかと思うと
震えが止まらんね…
まぁ自分は参加した事ないんで関係ないんだケド←

春頃に出るだろう新曲で
「やっぱ℃-uteだなぁ…」
って思わせてくれる事に期待したいところ。

2/2の℃コンはずれたからライブビューイング行きたいなー

「℃-uteコンサートツアー2012~2013冬」ライブ中継上映

って思ったケド、ちょっと高いし、なんか切ないよねこれ。
池袋なら行きやすいしいいかなーとは思ったケドも。
なんだかんだで福岡公演の配信も見れなかったんだけどさ…

悔しいじゃん!?

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
