平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
三日坊主
どうも、毎日車の乗り降りで毎回静電気にやられてる僕です。
やられた時のショックはマジで心折れて泣きそう…
静電気どうにかならんかしら。
給油の時とか本気で怖い。
車の静電気除去グッズ的なものってあるのかな?

三日坊主とか言いつつも、三日ももたないという現状。
毎日日記書ける人とか毎日スゴい充実してるんだろうな。

アイドルってスゲーな!!!

とりあえずアイドルちゃん達のブログを読むところから
始めようかしらなんて思いつつ…
みんなブログやりすぎてて読むのすら時間掛かるわ…

そもそも最近はPC自体立ち上げない事も多いし
ブログ書く時間も作らないと無いというか
書くネタが無い限りはどうしようもないよね。
完全に時間があるのが日曜ぐらいしかないしなぁ。
土曜も祝日もあんまり関係ない感じだわ。
そんな感じで、まぁこれからも適当に
ゆるゆると書いていこうと思います。
目標としては…去年よりは書く(笑

この前の日記で、愛理の握手会の時の髪型と衣装が
めちゃくちゃかわいかったーって話ですけども

℃-ute鈴木愛理がパーフェクトブックを発売

これですね。
いやもうホントかわいいわマジ。
やっぱり愛理だなあ。

それはそうと…
ハロコン行ってないんで、よくわからないんですけど
なにやらメンバーが結構ダウンしてるようで。
毎年ダウンする人増えてる気がする…
大丈夫なのかな?年老いてるのかな?←
会場で誰かに移されてるんじゃないのかいな。
一同が会する場ってのも、そういった意味では問題ですね。
堂々巡りじゃないか!
みんな早く治りますよーに!

(お前が言うな!)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
