平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
20130109.jpg

ハロプロ以外のアイドルのお話をば。

っていっても、特に必死になってる訳でもないので
たかが知れてるんだケドも…。
全然情報追ったりしてないのでわからない事ばかりなり。

最近じゃハロプロですら情報把握してないわ!

色々情報とかイベント多すぎるんだよマジ…
1日ネット繋げなかっただけで置いてかれるぐらいのイキオイ

●AKB系列は最近は全然わからない。
まぁ元からわからないけども。
でもAKBの新しいゲームはやってみたい。
システムは糞だけど…
だって玲奈出てるんだもん←
事前情報は人数多くなってる以外知らないけど
毎回同じことの繰り返しなんでしょう?
正直糞ゲーというかキャラゲーというか…

話めっちゃ逸れとるがな!

●ももクロの紅白出演たまたま見たんですが
なんかもっとはっちゃけた感じの方がよかったんじゃない?
上手く収まりすぎていたというか物足りない感じ。
「行くぜっ!怪盗少女」が、初期バージョンの歌詞だったのは

貴様の心も一緒に連れていく…!
(シロッコ)

的なサムシングだったんだろうか?
だったらちょっと粋な演出だと思った。
もちろん真実が語られたかどうかは
情報確認してないからわからん←

●わたしがぱすぽ☆を気になりだしたのは
約1年前ぐらいのことです。
あの頃はコンサートのチケットとかも売り切れる事もなくて
ふと思い立った時に行けるぐらいの感じだったのに…
昨年末のコンサートでは売り切れっていう。
なんだかこの1年で大躍進したんじゃないでしょうか。
嬉しいやら寂しいやら…
1度だけ握手したけど、もう握手するのも結構大変だったり
するんだろうかねぇ…機会があったらまた行きたいな。
あいぽんに会いたいな。

あいぽん大好き!マジ女神!

追記:
最近はエビ中のアルバムをよく聴いてます←

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
