平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
Airi-al
20130108.jpg

トントントントン くりきんとん!
(レッド風新年のごあいさつ)

三日坊主も大概にしろ!!
ってことで、どうもボクです。

年末年始ダウンしててお正月なんてなかったんや状態でした。
いい加減この身体どうにかしたい棄てたい。

そんなこんなで(?)

鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-al」

の発売記念握手会に行ってきましたとさ。
病み上がりだというのに愛理に会いたかったんですもの。
ちかたないね。

こっそりと行ったつもりが知り合いに簡単に見つかるという現実。
しかし会った人みんな愛理推しのイメージ皆無なんですけど…

どーいうこと!?

しばらくお話させてもらったあとに握手列へ。
ちょっと前で休憩入ったので、その後スピードアップ!
は、したものの、普通にお話するぐらいの時間はありました。
っていうか、握手ちょっと前で、お姿拝見した瞬間に
髪型と服装のあまりの可愛さに即死状態でした…
握手でもう何も言わなくてもいいかなって思うぐらい。
こんなかわいい子めったにいないぜ!
なんとか気持ち落ち着かせて握手。

マコ:あけましておめでとう!
愛理:おめでとー
マコ:新年早々愛理と握手出来て嬉しいよー!
愛理:いやいやいやいや!そんな!こちらこそですよー!
マコ:今年もよろしくね!
愛理:よろしくねー ばいばい♪

今年もよろしくあたりで剥がされてたと思うけど
ずっと最後の最後までバイバイって手を振りまくってくれて
ほんと嬉しかった…

ふと思ったけど、話すことに集中しすぎて
いつも握手の感触なんてまったく覚えてないんだよなー
それってなんか勿体無い気がしてきた…

そうだ、ループしよう

なるほど、こうしてループする人が現れる訳ですね←

今回の本は、写真集じゃなくて、A5サイズの本なので
枕元とかに置いていつでも好きな時に見れそうですな。
写真集よりも手軽に見られるのは大きい。
ちょこちょここれ見て愛理に癒されて元気もらうとしましょう!

変なことには使わねーよっ!!!!
…ほんとだよ?

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
本買いとりまっせ←
2013/01/09(水) 10:16:31 | URL | なかなまさや #4K0PAqdU [ 編集 ]
>>なかさん
ループしてないから!
買ってないからっっっ!(笑
2013/01/09(水) 20:23:10 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
