fc2ブログ
平山マコの三日坊主日記
ガキみつ
20120524.jpg

モーニング娘。コンサートツアー2012春
~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル

に、行ってきました。

こう言うのもなんだけど、概ねいつもと変わらない卒コンでした。
…もう卒コン( ゚д゚)アキタヨ・・・←
いやね、なんていうか…
卒業セレモニーの為にセットリスト削るのってどうなのと。
結構な曲数削られてて、コンサートとしては微妙でした。
もちろんセレモニーは大事だと思うけど…なんかね

卒コンDVD出ても買わないレベルかなと。
速攻USBの方が見てて楽しいしね。
卒業セレモニー部分なんて何度も見るもんじゃないし…

正直、今回の卒業は、あんまり良い印象がないので。
みっつぃの件は消化不良だし
(一応本人のコメントが全てなら納得は出来るけども)
ガキさんに至っては、しぶしぶ娘。に残ってた感ハンパなかったし。
素直に卒コンに臨む気持ちが持てなかったのです。

実際卒コン中も全然実感沸かなくて…
「10年分の楽しかった人ー!」
で、ようやく実感した感じでした。

個人的には今回よりも、今後が気になるし、怖い。
れーななり、さゆなり…そろそろね…
6期推しですから!
不安で不安でたまらない!
うわー怖い怖い!やだやだ!
どうしよマジ…(´・ω・`)

これからの自分の身の振り方を考えなくっちゃ…ね…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック