平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
RB4
Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~
に行ってきましたー。

開演2時間前に行って、グッズ並べば丁度いいかなーって
思って、行ったんですが…
グッズ列空いてて10分ぐらいで買い終わってしまった。
グッズの混み具合が毎回読めなくて困る。
時間が出来ちゃったので、カレー食べた。
1人ご飯はやっぱりちょっとさみしいね。

はてさて、Buono!コンですが…
ネタバレは控えるので、あんまり言えることないかも?

最初の2曲がちょっと今までとジャンルの違う曲と
演出というか振り付けというかだったので
なんか違和感というか、慣れるまで受け入れ辛かったというか。
いや、スゴいかっこよかったけどね!

これは絶対歌うってわかってたから
ちょっとネタバレしちゃうケド
「キアオラ・グラシャス・ありがと」を生で見たら
めちゃくちゃ好きになってしまった!
振り付けもめっちゃかわいいし!

とりあえず…ドルチェかっこいいいいいいいい!!!!!!
恋愛ライダーのソロアレンジ?みたいなのかっこよかった!
なんか、ベースがコンパクト(?)なベースの時があって
あれかっこいいし、かわいかったなーほしいなー
って思った。ベース弾けないけどな!

昼はようつべ配信、夜はDVD収録だったので
みんなちょっぴり緊張気味だったけど
それがむしろなんかかわいかったりなんかしちゃったり。

みやびちゃんのショートに関しては
個人的には周りの人達よりは評価低いかなぁ…
前のボブびちゃんの時の方がかわいかった!
まだ髪が馴染んでないからかもしれないけど…

なんにしろ、Buono!最高だ!メンバーも歌声も曲も!
全部大好きだー!

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
