fc2ブログ
平山マコの三日坊主日記
YEAH YEAH
Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ ~
に、行ってきましたー

久し振りの現場だったのでちょっとなんか変な感じだった!(笑

席は超端だったケド、実質立ち2列目だったのでよく見えた!
愛理も1回こっち来てくれたし嬉しかった!
端だったので、きっかとか℃-uteの時に、舞台袖にメンバーが見に来てたり
してるのが見えてなんか新鮮だったなー
てか最近良席が多すぎてこわい…

正直、最近のハロコンは全く期待してなかったんですが…
なんだかんだで楽しかったです。
えぇ、とても楽しめました。

今年のハロコンはまだまだ続くので、ネタバレはしないですが
やって欲しいと思ってた曲もあったし、久し振りに聴く曲もあったので
よかったです。

ただ、なんかMCとか長いなーなんて。
もうちょいテンポよくコンパクトに収められたら、もう2曲ぐらい出来たんじゃないかと。

あとはやっぱり値段なー
全ユニット(ソロ)の新曲があったので、それを1度に全部生で見て覚えられるのって
結構重要だと思うのよね。
まず見る、覚える、復習的な。
だからもっとチケ代が安かったら見に行って覚えられたのになーと。

光井、鞘師が不参加なのは、個人的にあんまり気にならなかった申し訳ないケド。
それより目についたのはショート生田だよねやっぱり。
生田のデコの広さが好きだよわたしは!
あと変な動きと表情な!かわいいなー
桃子も外はねツインテちょうかわいかった!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック