平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
福家

今日は、愛理の写真集発売記念握手会に行ってきましたー

並んでる時は、全然列が進まなくって…
なんかめんどいなー
なんて思っちゃったりもしたケド…

いざ握手直前になると緊張して
しかも、愛理見たら制服姿じゃねぇかぁぁぁ!!
やびゃあ!
超テンパった!

握手もそれなりに話す時間があって困った!

制服姿かわいすぎて言う事忘れちゃったよ!
って言ったら、笑われた(笑)
写真集の雪のショットが愛理に似合ってて綺麗だったよ。
的な事言ったケド、あんまり記憶にない!!(笑)
結構粘ったケド、愛理かわいすぎてマジ記憶ががが

なんか久し振りに握手でこんなにテンパった(笑)
握手の後、自分の体温がめっちゃ上がってた!
暑くて汗かくぐらいに…!

はぁー愛理超可愛かったわー
今月は、これからまだまだ℃-ute月間なので楽しみ!
愛理ソロイベもあるしね!

携帯から更新したら画像でかっ!(笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
