平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
夢のまた夢
なんでかわかんないケド、ベリコンに行く夢を見た。

なぜか愛ちゃんと、れーなと、さゆが見にきてた。
そしてなぜか愛ちゃんに超がっついてたわたし…

コンサートは2日間行われるらしく
1日目に整理券を貰えば、2日目に握手かなんか出来るとかいう
そんな感じのイベントがあって…
メンバーが整理券を配布してるんだケド
桃子から整理券を貰うとき
「明日も来るのめんどくせーなー」
みたいな事言ったら、スネられた(笑

で、なんか色々言い訳して、桃子の機嫌を直そうと
超必死になってたら、そのうちデレて
なぜかその場でイチャイチャしだした(笑
なんか知らないケド、桃子の衣装に手を突っ込んで胸触ったりした←
隣の梨沙子に見られてた…
なんなのこれ…
もしかして:欲求不満


★拍手レス★

>>懐かしい!!
ねー もう10年近く前の絵もありますからねー

>>閉鎖とは残念な…今までお疲れさまでした。!
ありがとうございます!これも時代ですね…

>>昔の絵を見れてとても感動です!
もしかしたら全部見た事あるかもしれません。 長い間お疲れ様でした!

全部!?すごっ!ありがとうございます!

今までお疲れさまでしたって言われてますが…
ブログは続くよ!続けるよ!
なので、お暇な方はコンゴトモヨロシクって感じで!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
