平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
パステルカラー
今日は
「愛佳のANNEXイベント~パステルカラーDays~」
に、行ってきましたー

みっつぃ初めてのソロイベントって事で…
まぁゲストに生田と鞘師ちゃんいたんすケドね

生田目当てだったわたしとしましては
ホント愛佳ヲタの人には本当に申し訳ない感じで…
いやはや肩身が狭いというか、行ってよかったのかというか…

でも、行くからには楽しまなきゃ!
の気持ちで参加。

開演前には、生田・鞘師で募金活動。
わたしの1番の目的は、髪を切った生田さんを見ることだったので
ここで初めて見た訳ですよ、髪を切った生田を!
ん?あれ?これ切ったの?
って感じだったケド、まぁ切ったんだろうね(笑

イベントの内容としては、曲を3曲、トークあり、企画物ありと
30分のイベントとはいえ、結構内容の濃いものだったなーと。
なによりも、大好きな「いいことある記念の瞬間」を歌ってくれたからね!
すっごい嬉しかった!1人でテンション上がってた!
4th最高!

改めて光井さんの人柄の良さというか、人間性が垣間見れました。
わたしにご飯作って欲しいよ。
あと、普段あんまり見せない表情や態度も見れたので良かったなー
自分の着なくなった服とかを生田や鞘師ちゃんにあげたりしてるらしく
面倒見のいいお姉さんらしい面が垣間見れてほっこりした!

生田はユー娘。の時みたいな感じではなくて、しっかりと
ゲストとしての立ち位置のままいれて安心した。
このぐらいが丁度いいよね!

鞘師ちゃんは、いつの間にか表情がそれなりにコロコロ変わるようになってきた。
今までは大抵不機嫌そうなイメージだったんですケドねー
(だから自分の描く鞘師ちゃんはあんな目をしてるんですが:笑)

握手はホントなんて言っていいか悩んだ!
鞘師ちゃんには、楽しかったよ。新曲も楽しみにしてます!
と、当たり障りのない事を…
生田には、髪切って前よりもかわいくなったよ!
って言ったケド、ホントに髪切ったのこれ…(笑
みっつぃには、足お大事にね!
って、これぐらいしか言えなかった。
でも、これは絶対に言いたかった。
だって、みっつぃ怪我してから初めて見たんだもん。
松葉杖とか、本当に怪我したんだなぁ…って実感しちゃったんだもん。

総括としては…「なんだ、この3人でも全然大丈夫じゃん!」
って思ったので、ユー娘。の司会進行役をガキさんだけじゃなくって
他のメンバーとローテーションでお願いします(笑


とりあえずグッズで参加してないメンバーの写真まで売るなと!(笑

コメント
コメント
写真
れいなの応援写真とかまであったのはビックリですねw

ローテーションは、ホントに実施して欲しい。。。
2011/06/07(火) 02:12:36 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
ローテーションをローションに空目(-ω-;)
2011/06/10(金) 11:15:26 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
