平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
もんぶらん
今日は、矢島舞美主演舞台「らん」を観劇してきました。
はぁー…つら(笑)

前回の時は見に行けなかったんですが、こういう話だったんですねぇ。
うん、よかったよ。面白かったよ。
でもね、こんなんなんだねぇ…報われねぇ…
終わった後、呆然としてたというか、いつも以上に余韻に浸ってた。

後半ホントつらくて泣きっぱなしでした。
ストーリーの展開とかもそうだケド、色恋沙汰系の方でもね…マジつら
言いたい事はみんなネタバレになっちゃうんだケドも!
いやでも本当に悲しいよわたしは…
「嘘でも嫌いでも、気持ちこもってなくてもいい。でも好きって言って欲しい」
みたいなのがね…ホントね…つらかったわ。
色々と考えさせられてしまったわ。
理性と本性は違うっていうかね、頭ではわかってても、それでも…みたいなのがねグギギ…

それはともかく…
イタチ大好きだぁぁぁぁぁ!!!!
ちょうカッコイイよ!!
好きだよあの感じ。
双剣使いなのもまたイイ!
だからもうアレからココまでのシーンでマジ泣きっぱなしでしたぐすん。
もうホントにイタチ好き過ぎた惚れた。
いやマジいいわーよかったわー

こういう話の感じも好きだケド、わたしゃやっぱハッピーエンドがいいよ…
って、なんかちょっと色々ネタバレ気味だケド、この気持ち抑え切れないのでご了承。

てか、らんってこんなキャラだったんだ!
って思った。
もっとクールな感じというか、あずみみたいなのかなーって思ってた。
らんイイコだよカワイイよらん。
話も勧善懲悪な感じなのかと思ってたら違うし。
いい意味で色々裏切られた!
結局誰が1番悪かったのか…表面上ではオトノマンなんだろうケド…
見方を変えると色々と見えてくる部分があるよね。
見終わってからずっと考えてたケド…
こういう結末でよかったんだろうね。
考えれば考えるほど、じゃあこれ以外にどんな結末だったらよかったわけ?
って聞かれるとベストな結末が思い浮かばない。
だから自分の中で、これはこういうもの、これでよかったんだって結論付けておこう。
そうじゃないとまだまだ考えちゃいそうだしね。

ちょっと前半導入部分よくわかんなかったから
これもう1回見た方がいいんだろうなー
って感じだったケド、好きだケド、面白かったケド…
見たいケド、見たくないって感じだなー
エヴァ破を見た時の感覚に似てるかも。

機会があればもう1回…
いや、今回の公演じゃなくて、また再演って形でやってくれると嬉しいなーって思ったり。

非ヲタの友達に見せたい(笑)

やば、なんか珍しく長々と語ってしまったいかんいかん!

コメント
コメント
泣きます
あそこは泣きますよね。
そして、後半は私もウルウルと。
なんだかんだ楽しい舞台でしたね。
2011/05/27(金) 18:39:25 | URL | にせ2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
色々見所満載でほんとおもしろかったです
2011/05/30(月) 12:24:12 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
