平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
大感謝祭
110519.jpg

Berryz工房 結成7周年記念~ファンクラブ大感謝祭~
嗣永桃子の公演に行ってきましたー!!!!

やっぱももちだわー←

イベント内容は、
事前にアンケート用紙を出した人の中から1人ずつ、配られた用紙(上記画像)の中から
1曲リクエスト出来るものでした。
これを時間の許す限り続けると言うイベントでした。

自分はアンケート用紙を提出しなかったので、そもそも可能性はゼロだったんですが…
大好きな「夏 Remember you」や「秘密のウ・タ・ヒ・メ」は誰もリクエスト
してくれるハズもなく…(笑

んでも楽しかったからいいですケドねー

2列目だったし!2列目だったし!
最近チケの引きが良すぎて逆にビクビクしてます(笑

2列目といっても、端の方だったんですが…
ちょうど目の前に台があって、たびたびももちがそこに来て台に上がってくれるんですよ!
なんていうかね、普段はちっちゃいももちを下から見上げる感じで…
ミニスカなま脚フトモモ凝視タイムだよね←
なにしろ近くって、最近ベリの現場はあんまり行ってないので、久し振りに
握手じゃない時にこんな近くで見たー!
ちょうかわいかった…!
髪型もいつもとちょっと違う感じで、編み込みして髪の毛全部左側に持ってった感じで
新鮮で可愛かったー!

久し振りにももち充出来ましたー
楽しかったー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
