平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
10月中に日記書こうと思って、気付いたら11月だったでござる。

なにはともあれ…冬コミのご報告。

と、さらっと言おうとしてますが、その前に…
夏コミは告知すらせず申し訳ありませんでした。
丁度PCが壊れたタイミングやらでバタバタしてたので
告知出来ませんでした。

夏は、芸能落選、男性向当選だったんですが
今回は、芸能当選、男性向落選でした。

やはりリルぷりっジャンル的に微妙なのかしら…
もしくは大人気で大接戦だったとか!?(ないか)

そんなわけで…

12/30木曜日 東地区 "I" ブロック 19b 『朝茶店(仮)』

です。
お暇なら遊びにきてくださいー。
ベリキューというかBuono!というかな本になると思いますー。
そして、さりげに、むてん娘。のコピー誌も考えてます(`・ω・´)

原稿頑張るぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメント
コメント
楽しみですw
楽しみにしてますね!!
2010/11/02(火) 16:43:58 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
冬コミありがとうございました~
2011/01/14(金) 21:46:37 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
