平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
ブリーフ続き(違
↓のつづき

2010/04/30
●スマイレージ 小川紗季ソロイベント●
サキチィーパシイベ行ってきました!
何で行ったのかって?ゆうかりんがないからさ←
いや、佐吉可愛いからですよ。スマでは2推しです。

ある程度の流れしか決まっておらず、ほぼフリーだったので
ずっと自然な感じで超よかったです!
台本あるのは好きじゃないのです(´・ω・`)

・オトナになるって難しい!!!
・スキちゃん
ソロで歌った方が良く聴こえたとかいって←
初めてソロで歌ったとか超貴重やね♪

前半のトークコーナーは、全く内容が決まってなくて
10分ぐらいずっとフリートークだったんですが
テンパりながら話題を探す姿が超可愛かったです!

その2、その3も行きたいなぁ…当たればいいなぁ…

2010/05/03
●メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD”●
100504_04.jpg

メロン記念日解散コンサートに行ってきました!
メロン記念日と初めて出会ってから、今月で丁度満10年…
そんな長い付き合いのあったメロン記念日。
解散コンサートに参加する事が出来て本当に嬉しいです。

もちろん解散はスゴい寂しいし、残念ですが…
だからこそ、全力で楽しんできました!
柴ちゃんの2つ目の衣装可愛かったなぁ…。

最後(細かく言うと最後では無いけど)の「ENDLESS YOUTH」が
本当によかった。大好きな曲です。
当時、やっと念願の1stアルバムが出せたあの喜び。
その中で「ENDLESS YOUTH」が本当に大好き。

↓詳しくはBARKSさんの記事にて!↓

「私たち、一生“メロン記念日”です。」メロン記念日が解散ライヴを開催 -BARKS-
http://www.barks.jp/news/?id=1000060810

斉藤さんだけは引退で、他の3人は何かしらの活動を
続けていくようで…またいつか見られる日が来るのを願ってます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
