平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
メログリ!
「メロン記念日 LAST MELON GREETING」
に、行ってきました!!!!

メロン記念日は、5/3に解散します。
解散コンサートでは、どんな内容になるのかは
もちろんわからないですが…でも、ハロプロ的には
今回のメロングリーティングがある意味ラストと考えていいでしょう。

なにしろ、ゲストが超豪華。
飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、保田圭
吉澤ひとみ、石川梨華、前田有紀、松浦亜弥

分かり易く言えば、ハロコンでメロンが卒業する。
って感じでした。

今までのメロングリーティングは、ゲストは自分の歌を
歌うって感じだったんですが…
今回は、ゲストそれぞれが、メロンで1番好きな曲を選んで
メロンと一緒に歌うっていう素敵な内容でした。
曲の前には、メロンとの思い出を10分ほど語りまくるという
とてつもなく濃い内容でした。
濃すぎて、時間が押しまくって、それでも喋りまくって…
なんと、終演してみたら、3時間もやっていたという(笑

それぞれが選んで歌った曲は…
飯田圭織:夏の夜はデインジャー!
安倍なつみ:香水
矢口真里:This is 運命
保田圭:電話待っています
吉澤ひとみ:赤いフリージア
石川梨華:シャンパンの恋
前田有紀:さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
松浦亜弥:さぁ!恋人になろう

全部よかった!

いつも適当にリハーサルするぐらいのあややも、
なんかマジメにリハやったらしい(笑
スゴいお世話になった先輩だから、しっかりやりたいと。
偉いな、あやや!
普段適当なのはどうかと思うケド(笑

そして石柴!あってよかった石柴!
柴ちゃんと梨華ちゃんのコンビは本当に大好き!
見れてよかったー…
内容はカナリ寒くてヤバかったケド(笑
あれは何かしら映像残してもらいたいんだが…
柴ちゃんがメチャクチャショック受けてたから無理かな(笑

他にも、飯田さんがボケすぎてたのとか
なっちが今日メロン解散だと思ってたとか(笑
やぐは相変わらずだったりとか
圭ちゃんのキモキャラがしっかり健在だったりとか
よっちゃんのエロスの振り付けが間違っててアホすぎたとか(笑
梨華ちゃんのメロンの好きっぷりを改めて実感したりとか
ゆきどんはただのメロンヲタだったりとか
あややは相変わらずヲタに対しての対応がアレだったりとか
本当に終始笑いっぱなしで、行ってよかった!

アンコールは、ハロコンの卒業コンで定番!?の
「Never Forget」、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を。
どちらかというと、ゲストから、メロンへの贈り物的な感じで。
もう本当に感動して泣きそうでというか、泣いて。
メンバーも泣きそうになってたりとか…
色々と気持ちが高まりすぎて、思い出がたくさん蘇って…
もうなにがなんだかわからない感じで盛り上がってきました。

本当に本当に行ってよかった…
たくさん目に焼き付けた!
スゴい楽しかった!
ケド、さすがに超満員(中に入れないぐらい)のスタンディングで
3時間立ちっぱなしはカナリつらかったけど!(笑
それもさほど苦じゃないほど楽しかった!
メロン記念日最高!
柴ちゃん大好きっ!

テーマ:メロン記念日 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
