平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
ジョイント!
100403.jpg

「スペシャルジョイント2010春~感謝満開!
真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~」
に、行ってきましたー(ツアータイトル長;;;)

この日は、スマイレージにとって、とても大切な日でした。
そう、メジャーデビューが出来るかどうかが決まる日なのです。

ステージ上にモザイクアートが登場し、ステージ上で完成させようという
ありがちではあるケド、なかなか粋な演出。
最後の4枚を1人ずつ貼って行こうって事になったのですが
ゆうかりんが先に勝手に貼っちゃって
その後わざわざまた剥がして仕切り直ししたりとかもしましたが(笑
無事貼り終えて、モザイクアート完成!
つんくPまで登場し、ついにスマイレージのメジャーデビューが決定しました!
この模様は、アップフロントチャンネルで見ることが出来ますので
そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

スマイレージ メジャーデビューへの道 #9 結果発表映像
http://www.youtube.com/watch?v=DSKlRdKQRik

デビュー決定と同時に、主演舞台に、初単独ツアーも決定。
そしてまのえりも、海外に進出という目出度い事尽くしでした。
涙涙の素敵なコンサートになりました。
*ただし、昼公演に限る

…と、いうのも、
昼公演は、完全にサプライズだらけで、あややからの応援動画まで流れ
公演時間も結構長い時間やったんですが…
夜公演は、全くそういうのがなく、昼にあったサプライズを
口頭でかいつまんで報告した程度だったのです!これはひどい!
笑顔写真が何枚集まったのかすら教えないという有り様。
さすがにいくらなんでも、適当すぎやしませんか!?
昼も入ったんだからいいじゃん。
って言われたらそれまでだケド、夜しか入ってない人が不憫すぎる…

なにはともあれ、スマイレージ、メジャーデビュー決定おめでとう!
今後の活動内容も、明らかになってきて、益々目が離せなくなった!
頑張ってついていくので、突っ走っていきましょう!

え?ライブ自体の感想はどうだったんだって?
うん…まぁ、普通(笑

テーマ:S/mileage - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
