平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
GOLD
100329.jpg

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月~横浜GOLD!~
に、行ってきました。

今回の新人公演で、スマイレージがハロプロエッグ卒業でした。
卒業といっても、悲しい卒業と言う訳ではないので、さほど感動は…
ありましたが(笑
エッグ代表として、さぁやが贈る言葉を言ったんですが…
それがもういい言葉で…ぐっときましたね。
良き友達であり、良きライバルだと言う事がわかる素敵な贈る言葉でした。

そして最後の曲が「笑顔に涙」だったので余計…(´;ω;`)ウッ…
卒業の姿を目に焼き付けたかったので
他のエッグメンバーには目もくれなかったんですが
サキチィーとゆうかりんは泣いてましたね。
それを見て、余計泣けました。

自分自身、エッグに興味を持たせてくれたのが、スマイレージ…
ではなくて、しゅごキャラエッグだったんですケド;;;
まぁ、あまり変わらないですよね(笑
なので、感慨深いというか、なんというか…
これからエッグ、新人公演は自分自身どう動いていけばいいものやら(笑

MCで、あやちょが、「最初自分の事なんか誰も見てないんだと思ってた。」
と、言ってたんですが…正直そう思ってましたよ…
DAWA?無いわー…と(苦笑
実は新人公演は、第1回目の時に行っていたのです。
栞菜と、8期目当てで。
まぁ、まのえり推しでしたケド(笑

そんなこんなで、そういう事もあり、懐かしさもあり、卒業と言う事もあり
第1回目の時のスマイレージ4人の画像をぺたり。
今と全然違いますね!人間って数年でこんなに成長するんですねー。
ちなみに、見た目1番変わってないサキチィーですが…
背がめっちゃくちゃ小さくて可愛かったです!

最後に、スマイレージ、エッグ卒業おめでとう。
メジャーデビュー出来るといいですね!これからも応援するよ!
来週のまのスマコンが楽しみだー♪

テーマ:S/mileage - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
ちょ、この写真はいつのだw
2010/03/30(火) 13:47:29 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
第1回目の時の画像って書いてあるやん
2010/04/05(月) 16:34:01 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
