平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
東京厚生年金会館
100322.jpg

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~
初日に行ってきましたー。

今回はアルバムリリースしてすぐのコンサートだったので
少ない時間でアルバムを出来る限り聴き込まないとならなかったので
アルバムの出来が心配でしたが、予想よりも良い出来だったので安心しました。
更に、コンサートを見て余計にアルバム曲が好きになりました!

ツアーが始まったばかりなので、ネタバレは極力避けますが…

最初の衣装超可愛い!
マジヤバいです。うさぎ衣装です!うさ耳ついてます!可愛すぎて死ねます!
あまりにも可愛すぎて、れいなしか見てなかったんです
今思うと、他のメンバーもちゃんと見ておけばよかった…
この衣装着てる時間が予想以上に短くて残念ではありましたが。

今回の見所は、もちろん6期の曲!
6期ダイスキー!
6期は3人でMCもあるし、曲もいいし、盛り上がるし!
ほんと良い曲もらえてよかったなぁ…

途中の着替えタイム(多分)で、ただPVを流すだけってのは
さすがにどうかと思います…。
何かしらVTR撮っておいて、それを流してくれよと…
その部分が今回1番駄目だと思った部分ですね。

その後のメドレーも…メドレーあんまり好きじゃないんです
が、今回はまだ1曲が長いので、許せる範囲ですね。
だけどやっぱりメドレーはやめて欲しい…安っぽくなる…

あと、「雨の降らない~」はもういいだろさすがに…;;;

えりりんの髪が微妙に短くなってたり
ジュンジュンが茶髪になってたり
メンバー自体も色々と変わってましたね。
ジュンジュン茶髪は個人的には無しですが!

そんな感じで、色々なイベントで来ていた東京厚生年金会館も
もうすぐ閉館という事で…これが最後の現場でした。
色々と思い出深い会場なので、やはり寂しいものですね。
個人的に副都心線も開通して、行きやすくなったと言うのに(笑
残念ですが仕方ないですね。
今までありがとう東京厚生年金会館!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
