平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
Girls!
100318_01.jpg

今更ながら「Girls! Vol.30」を見ました!
本誌自体はそれほどでもなくて、嗚呼、高い買い物したなぁ
って思ってしまった部分もありましたが…

DVDが神!
愛理めっちゃくちゃ可愛い!
なんかいつにも増して舌足らずな感じで萌え度up!
場面によって、可愛かったり、綺麗だったり…
恐らく今しか表現出来ないであろう表情が満載でした!
さむ~いギャグも言ったりして、カナリ魅力満点なDVDでした。
本当に可愛い…!

100318_02.jpg

スマイレージも載ってたんですが、もちろんゆうかりんも可愛かったです!

100318_03.jpg

そしてかにょんのアピール力パネェっす!(笑

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
