平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
クラシックダンジョン
100303.jpg

PSP用ソフト「クラシックダンジョン」を始めました。
このゲームは、元々主人公キャラや、脇役キャラなど
全員用意はされているんですが、自分でキャラを作れます。
顔も自分で作れ(描け)ます。
(ドット打ちで顔を作れます)

早速最初からいるキャラクターにさよならを告げ
Buono!の3人を作成!
元々用意されてるキャラからの修正なので
ドット打ち苦手な人にも安心設計♪
簡単にキャラクターを作ることが出来ました。
むしろ、個々の台詞を打っていく方が辛かったです(笑

Buono!3人じゃパーティーメンバー少ないので
後々他のキャラも作ろうと思います!
6期とか、スマイレージとか!
でも、アニメキャラとかならともかく…
表現し辛いドット絵で、実在する人物を描き分けるのは至難の業
ツインテールの色変えるだけで「れいな⇔さゆ」って感じに
なってしまうよね…
髪の毛オプションもそんなに種類ないし、その辺が難しいところ。
そこはもう脳内補完するしかないですね!(笑

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
