平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
ノリメン
2010年ハロプロエッグ ノリメンLIVE 2月
に、行ってきましたー。

正直、良いレポは書けそうにありませぬ…
色々と微妙な事がありすぎた;;;

ファミリー席でもなんでもないのに、立っちゃいけないって…
立ってたら、後ろの人が見えないからって…
じゃあなんで会場を山野ホールにしたの?ばかなの?しぬの?

今回のノリメンLIVEは、選ばれしエッグメンが、それぞれソロで
パフォーマンスをするという内容だったんですが…
もちろん全員が大好きって人もいるだろうケド
そうでない人もいる訳で…
さほど興味の無い人が歌ってる時はどうすればいいの?
じゃあ暴れるしかないよね?
って言う発想なんですが、それすらも許されないとか…
どうしてろと?寝てろと?(酷

もちろん、寝てなんかいないですよ。しっかりと見ましたよ。
で、なんなの?これがノリメンなの?
っていうぐらいびっくりするほどの完成度の低さ…(´・ω・`)
やはり人気メン推しのわたしには向いてないんでしょうね…

ライブ自体のこの状況に、更に追い打ちをかけたのがこれ↓

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン
http://www.helloproject.com/egao/index.html

どういうことなの…
もちろん応援してあげたいし、デビューはさせてあげたいと思うケド…
ヲタに何のメリットがあるのん?
いや、別にメリットを求めてる訳じゃなくって
そもそも、ヲタの、自分のキモい顔を、しかも笑顔なんて…
そんなの撮りたい訳ないじゃないかよ(´・ω・`)
自分に自信がないわたしはどうしたらいいの…

ほぼ終始テンションだだ下がり状態のまま、2公演終了。
夜は段差席だった(後ろの段差席は立てる)んですが
もうどうでもいい感じで、ほとんど座ってました←

でも、きっかは可愛かった←

コメント
コメント
みーこも
仙石ちゃんも可愛かったんだぜ(笑)

でもまぁ、次にもし行くとしたら、一回でいいやね
2010/03/01(月) 12:39:35 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
ですね…
なんかホント心が折れそうになりました…
2010/03/03(水) 12:07:11 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
