平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
Labo
モーニング娘。FCイベント2010.2~Morning Labo!~
に、行ってきましたー。

イベント会場に行く前に、途中にあるヴィーナスフォートに
まのえりイベントの整理券を貰いに行く(笑
が、予想以上の長蛇の列だったせいで、娘。イベがギリギリに!
それでもまだ間に合うと信じて、整理券をもらいました。
並んでる最中に公開リハが始まり、偶然にも最前でリハが見れました!得した!

会場のディファ有明は初めて行ったんですが…
見えなーいっ!!!!
ライブの時立ち上がると何も見えなーいっ!!!!
でも、ライブ以外の時は着席でマジで助かった…;;;

イベント内容的には、基本台本通りだと思うんですが
娘。の場合はそれなりにアドリブきくので面白かったです!
多分これベリキューがやってたら、ここまで面白くなかったと思います。

本当にあっという間すぎて、内容がほとんどさっぱり覚えてません←
せめてもう30分ぐらいやって欲しかった…
最近の娘。は、ライブよりもこういうのが見たいと思うわたしはきっと異端。

前回娘。と握手したのは、よみうりランド。そしてバスツアー。
そのせいで、今回の握手はめちゃくちゃ早く感じました。
ほとんどの人には「ツアー楽しみにしてます」しかいえませんでした(´・ω・`)
でも、れいなには、しっかりと描いて行ったイラストを見せてきましたー
「めっちゃ可愛いー!!!すごい嬉しい!ありがとっ!」
って言われました!
そして、毎回恒例のえりりん言葉責めタイム…(笑
「えりりん写真集エロいよえりりん」
って言ってきました(笑
モジモジと恥ずかしそうに身悶えた後に「がんばりましたぁ~」
って、言われた!超可愛い!
でも、わたしはエロいえりりんより、癒し系のえりりんの方が好きだ←

娘。イベ終了後、まのえりイベへ。
整理番号が150番代だったので適当に真ん中ら辺に行ったら
めちゃくちゃ良く見えた!
まのえり可愛いよまのえり
参加したエッグメンは、フクちゃん、せっきー、あっすー、カリンさま
握手の時に、好きなポケモンを聞いたんですが、イマイチな反応でした(笑
せっきーは何かいたみたいなんですが、名前が出て来ないうちに時間切れ。
カリンさまには、わからないと答えられ
あっすーはピカチュウ、フクちゃんはピカチュウとピチュー
まのえりはピチューでした。
高速握手会だったというのに…頑張ってしまいました(笑
1推しにやるのと同じぐらいがっついてしまいました…(反省

朝早くてテンション低かったんですが、楽しい1日でした!!!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
