平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
WAB
100220.jpg

Buono!ライブ2010 ~We are Buono!~に行ってきましたー!
いやぁー…本当に楽しかった!良かった!

全部ファミリー席で見たんですが…
やはり盛り上がる曲ではちょっと物足りなさを感じましたが
スタンディングよりはいいかと(笑
メンバー見る事重視なのです(`・ω・´)

オープニングアクトのスマイレージは、可愛かった!
ゆうかりんが青海駅と、青梅駅を間違えて集合時間に遅刻したとか!
もう本当に可愛いなこの子はっ!
しかも青梅うちから結構近いよ!一緒に会場まで行きたかった(笑

そしてBuono!コン、後半の生バンドからが本番。
なのは、まぁいつも通りなんですが…
個人的な今回の見所は、前半の
紅茶の美味しい店
うらはら
Blue-Sky-Blue
の3曲連続の部分ですね。
3曲とも好きなのは言わずもがな
今までのBuono!コンではあんまり見られなかった雰囲気なので
本当に良い感じだと思うのです!

そして後半お待ちかねの生バンド!ドルチェ最高!
潤子さん×愛理はアリ(笑

カタオモイ。大好きだー!
卒業写真のくだりが好きなんだよなーって思ってたら
愛理も同じトコが好きだとか…両想い!(笑

生バンドでロッタラやるなら
前半でやったガチンコとかマイラブをやって欲しかったかも
と、思ってたら、Bravoまで…
どうかなーと思ったケド、途中で入る愛理の評価が面白かったので良し(笑

れでぃぱんさぁは、衣装がエロい。
嗚呼、嫌だなぁ…と思ったんですが、その衣装も意味のあるものだったので救われた(笑
というか、曲中に尻尾しっぽ引っ張ってびょーんってやるトコが可愛いかった!

そしてタビダチの歌…もう泣いちゃうよ…
もうゴールしてもいいよね?
って事で、いい最終回だった!って感じで終了。

MIRACLE HAPPY LOVE SONGがなかったのは少し残念でしたが
とてもとても楽しいライブでした!
またライブに行きたい!

…今度はスタンディングじゃなくて、普通に席がある会場でお願いします(笑

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
