平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
スマイベージ
100216.jpg

ゆうかりんの、スマイレージ初ソロイベントに行ってきました!

めちゃくちゃ寒い日だわ、緊張するわ、1ヶ月以上振りの現場で
素直にイベント楽しめるか不安でした…が、いざ始まると全然楽しめた(笑

イベントの流れとしては…
ゆうか放送局という番組で、アナウンサーとして登場したゆうかりんが
前田憂佳の自己紹介をして、そこからゆうかりんに中継が繋がるという流れ
なんという自作自演(笑
アナウンサーゆうかりんのメガネ姿がとても素敵でした!
登場したゆうかりんがまず1曲「ぁまのじゃく」を披露。
その後、参加者からの質問に答えるコーナー
いちいち質問の答えがいっぱいいっぱいな感じで超可愛い!
喋ってる時の身振り手振りが激しくて可愛い(笑
その後、3歳から習っていたというピアノを披露。普通に上手い!
ピアノ弾いてる姿というか、ピアノを弾いてる指を見るのが好きなので
モニターに指が映し出されてたのがスゴいよかったです!
そしてもう1曲「私のすごい方法」を披露。
まさかあややを歌うとは思ってなかった&好きな歌だったので超満足!
最後にまたアナウンサーに戻って今後の抱負を述べてイベント終了。
30分でしたが、めちゃくちゃ早く感じました!

スマイレージでの自分の位置付けがわからない的な事言ってたケド
(あやちょは天然、かにょんはしっかり、佐吉は元気)
ゆうかりんは癒し系だと思います…!

そして握手。
こんなに長時間ゆうかりんと握手したの初めて!
いつも通り、絵を描いてきたって言ったら、へーってマジマジと見た後に…
「え!?これ自分で描いたんですかっ!?」って言われたので、そうだよと答えたら
「すごい!今度ゆうかにも絵教えてください!」って言われたヽ(*・ω・*)ノ
いいよって答えた後、好きなポケモンは何?って聞いたら
めちゃくちゃ悩んでて…どんどん時間が過ぎて行く…その間ずっと握手しっぱなし!
スタッフも流すに流せない感じで、刻々と時間は過ぎていき…
さすがに流さないとやばい感じになって、スタッフが流しにきたところで、
「い、今メガニウムですよ!」って慌てて答えてた(笑
今はメガニウムが好きなのか、チコリータが好きだけど、今はメガニウムに進化してるのか
一体どういう風に受け取ればいいのかわからない返事された(笑
でも、確かに急に好きなポケモン聞かれたら、すぐには答えられないよなぁ…
わたしも答えられないというか、選べないですもん(笑
自分と同じで、最初チコリータを選んでたんだなって嬉しくなりました!

そんな感じで、カナリ充実したイベントでした!
楽しかったー可愛かったー幸せだったー
ゆうかりん、本当に素敵なイベントありがとうございました!

テーマ:S/mileage - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
