平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
金の…
100207.jpg

怪盗レーニャ公式サイトにて募集している
「みんなでレーニャ」に4コマを投稿して、またもや掲載されましたヽ(*・ω・*)ノ

http://www.reinya.jp/minna.html?guid=ON#100203

今回はネタ的にちょっと下品だったので微妙かなぁ…
って思ったんですが、無事掲載されてよかったです!

で、公式サイトのブログを見ると…

近々、団長はもちろん、のっち、紗千香ちゃん
そして、総監督のサムシング吉松さんや
音響監督の水島精二さんにも投稿作品を見てもらって…


うはっ!恥ずかしすぎるっ!
気に入ってもらえるといいなぁ…。

ところで、怪盗レーニャのブログが、ただのれいなのブログになりつつある(笑
早くれいなにも専用ブログ用意してあげてくださいよ事務所さん。

拍手レス
>レーニャ可愛いよレーニャ

ありがとうございます!本人にも気に入ってもらえるといいなぁ…

>マコさんて固体値厳選とかしないんすか?>ポケモン
そんな面倒な事はしません(笑
わたしの目的は、ポケモン図鑑をなるべく埋めることだけです(`・ω・´)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
