平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
怪盗レーニャ
100130.jpg

怪盗レーニャ公式サイトにて募集している
「みんなでレーニャ」にイラストを投稿して、掲載されましたヽ(*・ω・*)ノ

http://www.reinya.jp/minna.html?guid=ON#100129

投稿してから掲載されるまで、ちょっと時間が掛かったので
何かしらの理由でダメだったのかしら?と、ちょっと不安になったり。
思ったより投稿が少ないみたい?ですね。厳選されてたりするんでしょうか。
これからもっと賑わうといいですね(・ω・)

こういう公式のものに投稿する機会が滅多にないので
自分にとっての思い出作りと、描く機会が出来たという感じで
楽しく描かせていただきました!
これを機会に何かお仕事回してくれないかしら←

また近いうちに描いて投稿しようと思います!(`・ω・´)

コメント
コメント
No title
公式ブログでも拝見しました。
マコさんレーニャ可愛いですね、
このレーニャもアニメで見てみたいです。

私も一昨日に投稿してきました。
掲載されると良いなぁ...。
2010/01/31(日) 01:46:22 | URL | yoshi3 #iqhSIKS2 [ 編集 ]
No title
ありがとうございます♪

yoshi3さんも掲載されたようで…
お互いひと安心ですねー
おめでとうございます!
激しくSれいなでした(笑
2010/02/07(日) 13:06:54 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
