平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
あぷつぼ
100117.jpg

ようやくUTBが届いたので、通販限定特典DVD観賞しました!

なにこれこわい…

見事なまでのラブラブっぷり!
見てるこっちが恥ずかしくなります!
姉妹という設定みたいですが、どう見ても恋人同士…
くそぅ…いちゃつきやがって…っ!(笑

いちゃいちゃラブラブはもちろんなんですが
舞美のバカっぷりも大発揮されています!
出番ですと言われ、愛理にいってらっしゃいって言ったら、矢島さんもです!とか
読んだ本を、本だ読んとか言うし
読めない英語を愛理に教えてもらってたり
やっぱり舞美はこうでなくては!(笑

舞美は、可愛いなーって思うし、ちゃんと女の子だって思えるのに
なんでこうも男らしいというか、格好良くみえるんだろうか(笑
雰囲気とかじゃなく、身体つきの感じというか、どことなく男性っぽく見える(笑

愛理は本当に可愛い!乙女すぎる!
もうね、舞美を見る表情がね、恋する乙女なんだよ。愛しく見つめてる感じで…
舞美と1度見つめあった後、愛理だけもう1度舞美を見つめる部分が何度かあるんですが
そこがもう本当に可愛い!
きゅんきゅんする!自分にもその目を向けてもらいたい!(笑
あんな表情で見つめられたら…確実に悶え死ぬっ!(笑

やじすずは、舞美が節操なしなのでちょっと…(笑
って思ってたケド…やっぱりいいよなぁ…やじすず。
昔ラーメン食べてる時だかに、舞美が愛理の肩を組んでるのを見てから
舞美になら愛理を嫁にあげてもいいかもって思った記憶が(笑
まぁ、あの頃は、あいかん派だったんですケドね…(以下自粛

こんなにたくさん撮影したのに、本誌にはほとんど掲載されてなくて
それだけが非常に残念でした。
その分DVD見れたのでいいですけどっ。


拍手レス
>愛理きゃわww どのくらいかかっているのですか?
ありがとうございます!
完成まで10時間ぐらいでしょうか…あんまり所要時間とか意識してないので
大体そのぐらいだと思います。

>おー久しぶりに更新キターーー
おまたせしました、すいません!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
