平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
スマキベモ
100109.jpg

今日は「Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!」
に、行ってきましたー。

…前回書いたので、特に書く事ないですね(笑

今日は中々良い席だったので、メンバーをよく見る事が出来ました!
1回目のモベキマスの時は右端で、シャッフルの時は左端で
今回は真ん中だったので、バランス的にも丁度良いかしら。

わたし的には、ライブとして楽しむならこのぐらいの距離の方がやりやすいかもですね。
最前とかだと恥ずかしくなっちゃうので(笑

まぁおかげで…跳び過ぎて足がガクガクです(´・ω・`)
さほど飛びすぎた訳じゃないですケド、ウィアラで死んだ。
ウィアラで死ぬとか何年振りだ(笑

個々の新曲は2回目だとまたちょっと印象変わるものも出てきましたね。
娘。と℃-uteに関しては特に変わってませんが…ちゃー
ベリの曲は、曲調的に明らかにつんくマジックにかかる曲なので
聞き続けてれば耳から離れなくなってクセになるんじゃないかしら。

そんな感じですかね。

あぁそうだ、友人がトレーディングでゆうかりんを引いてくれて
死ぬほど嬉しかった!ヽ(*・ω・*)ノ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
