平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
シャッフルデート
今日は
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~」
に、行ってきましたー。

当初のイメージと違って、モベキマスよりよかったです。
まぁ、メドレーが無かったのが大きかったです。

全体的にバランスよかったってだけで、特にここがよかった!
って言うのは無かったですね…
ほとんどひな壇見ていた訳で…

丁度ひな壇の前だったので…更に、丁度目線がね…座ってるスカートの中がry
れいな、えりりん、ゆうかりん、ももこ辺りをガン見してた
…なんて事は内緒ですよ!えぇ!
いやぁ…やっぱりひな壇最高ですね!
歌ってる人とか見てませんでしたよ(笑

平日なんて誰も来る訳ないじゃない!
って事で、酷い空席祭りでした。1階の後ろ8列程空席で
2階は前2列以降空席だったようです…ダメだろこれ…
コール&レスポンスで、「2階席のみなさーん」って言わなかったから
あれ?って思ってたらそういう事だったのね…

今回のコンサートで1番凹んだ事は…
わざわざ言う必要ないですよね…あぁ!ですよ、あぁ!
まさか、れいなのいる前で歌うとはね…泣けるだろこれ…(´・ω・`)
わたしは愕然としましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今回1番大変だったのは、シャッフルに加入してるエッグの子達。
シャッフルの方の出番が無い時は、エッグとしてバックダンサーで踊ってます。
めっちゃ大変そうだった…汗だくっぽかったし。

シャッフルコンなのに、最後の曲が恋レボって…なんでやのん…
そして、1番盛り上がった曲がハロプロの曲ですらないって…どういうことなの…

毎度の事ながら、チケ代が高いし、スケジュールキツキツなのが問題で
更に今回2つに分けるとかもうどうしたいのか…
1公演3時間ぐらいで、まとめてやってくれよと。
それなら\8000でもいいってばよ!

来年は自重しよう…

コメント
コメント
No title
今回はシャッフルデートご報告ありがとうございます。
前回のコメ返しにびっくり!!
年間、3ケタ現場に行ってる人もいるんですね。
すげぇ!やっぱ、そこまでしないと良い席は回って
こないのでしょうね。うーん、この世界も奥が深いですね。

ひな壇いいですよね。DVDとか見てても、あのひな壇は
とっても気になりますもん。スカートの中って、まぢうらやましすぎですよ。

今回の記事の中で一番同感できるのは、あぁ!ですね。
わかるなぁ。つらいですよね。世代交代。本人もファンも…。
私もチャンプルーのDVDを買って、スマイレージの勢いに喜びつつも、
桃子が愛理が、世代交代の波に飲まれつつあることを感じてショックでしたもん。

ステキなレボートありがとうございました。
2010/01/07(木) 14:47:48 | URL | らんまる #UXr/yv2Y [ 編集 ]
No title
スカートの中は、見る気なくても目が行ってしまいますねー
でもほら、ステージ上では見ても犯罪じゃないですから!(笑

ハロプロは売り方が下手ですからね…
今年も革命…どうなるか色々心配ですね;;;
2010/01/16(土) 02:39:01 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
