平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
もべきます
100103.jpg

今日は「Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!」
に、行ってきましたー。
今年初現場…というか、今年初外出(笑
最近だらしねぇな?

会場到着早々ゆうかりんのバースデーTシャツ売り切れてて
軽くやる気をなくす(笑

ここから先は軽くネタバレします。

開演と同時に全員出てくるんですが…今までみたいに衣装の色とかが分かれてなく
基本的に統一されていたので、推しを探すのにひと苦労。
愛理だと思ったらなっきぃだった時点で探すのを諦めました(笑
おかげで別衣装のエッグばっかり見ていたぞ!
きっかと仙石ちゃんが大体隣同士で踊ってて…
そりゃあもうたゆんたゆんで悩殺しまくりでしたね。
あと、さぁやが巨乳になってました(笑
11月の新人公演で加入した子も既にいましたね。
こなっちゃん(?)は髪を切っていました。
そして、かりん様はどこにいてもわかるな。パフォーマンス力と
存在感がパネェ!

今回はまのえり以外は全ユニット新曲を披露したんですが…
℃はアレだし、ベリはまたイナイレで同じような感じだし
娘。はまた今まで通りの曲調に戻っちゃったし…
そう考えるとやっぱりスマイレージの新曲が1番よかったかも。
まぁそれでも、現時点では、今までの曲の中で1番スキじゃないですが;;;

とりあえず…メドレーいらねぇ…
CDとかでメドレーというか、ノンストップメガミックス系は大好きなんですが
ライブでやられても対応に困るし、相変わらずブツ切りだしで…
誰得。
正直勿体無いっすよ…。

これ以上のネタバレは…土曜日にまた行くので、その時にでも。
基本的にはよくない事ばかりなので、そのときまでには
気持ち変わってる可能性もありますしね!
わたしだって良い事書けるに越した事はないのですから…

今週はあと水曜日にシャッフル、土曜日にモベキマスです。
今年はもう少し現場減らせたら…いいなぁ…

去年の現場、軽く確認してみたら73回でした、多分。
減らしてぇ…

コメント
コメント
うわぁーい!!
うわぁーい!! すごい情報ありがとうございます。
スマイレージの新曲ってどんなんだろう。楽しみぃ。
えっ!! 去年の現場、73回って!!
すげぇえぇえぇぇぇぇぇ---------------!!!!
5日に1回は、現場に行ってる勘定ですよ。
マコりん、おそるべし!
情報、ありがとうですぅ。
2010/01/05(火) 23:26:23 | URL | らんまる #UXr/yv2Y [ 編集 ]
No title
これからもスマイレージから目が離せません!
新人公演も、ノリメンライブも、ジョイントコンも
楽しみ!
73回でも普通なぐらいです。
世の中には3桁の人とか余裕でいますから。
そうはなりたくないです(笑
2010/01/07(木) 01:55:07 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
No title
ごめーん
3桁余裕の人でした。。。


マコさんも3桁いこうよw
2010/01/07(木) 03:24:21 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
だ が 断 わ る
2010/01/16(土) 02:36:03 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
