平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
BWF
091219_buono.jpg

今日は「Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!」
に、行ってきましたー。

おそらくネタバレ含まれると思いますので、見たくない方は要注意です。

全体的な感想としては、普通に良かったんじゃないかと。
前回みたいに、ハロプロの曲も歌いませんでしたし。
ただ、やっぱり前半はイマイチ盛り上がりに欠けるというか
ハロプロのライブを見てるのと同じ感じでした。
まぁ、ハロプロですケド(笑
なんで全部生バンドでやらんの?
出し惜しみしてるの?ねぇねぇ?

MCもなんか茶番劇もぐだぐだでイマイチ思うように出来てない感じが…
あと、3人とも声がちょっと擦れてるように感じた。
色々音外したり、フライングしたり、裏返ったり…
ハロコンと合わせてリハしすぎなんじゃね?
明日とかもっと酷そうな気がする…大丈夫かな。

何はともあれ、今回の目玉としては…
今まで歌った事無かった曲を全てやったこと。
これでBuono!の曲は全て生で聴く事が出来た、嬉しい!
でもやっぱり準備不足(他の事で練習する時間が取れなかったんだろう)で
ちょっと完成度的には微妙っぽい感じではありましたが。

なんて、ちょっと辛口コメント多すぎですね、自重自重。

後半の生バンドはやっぱりそれだけでテンションが上がるわけで…
床が傾斜になってるのでもうバランス取るのも難しくて
膝とか手を前の座席にぶつけまくって痛かったです(笑

1番印象的だったのは「れでぃぱんさぁ」ですね!
歌詞が冬仕様になってました。8月→12月とか。真夏→真冬とか。
なかなか面白い事をしてくれるじゃない!
季節外れの曲を歌うハロプロとは大違い←

アンコールは本当によかった。
サンタBuono!登場して、生バンドでクリスマスソング熱唱。
最後に予想通り「-Winter Story-」を雪が降る中で歌いました。
雪の特効とか久し振りに見て、Buono!が雪の中キラキラと輝いてる姿が
本当に可愛くって綺麗で…思わず泣きそうになった事は秘密だぜ?(笑

とりあえず、全編通して3人は相変わらずずっと可愛くて
ほんと、Buono!は素敵なユニットです。3人とも大好き!
来年には新曲&アルバムの発売も決まったようで…
今からとても楽しみですね!

*写メの画質が悪すぎる!携帯機種変してから使い方がさっぱりだ(笑

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
