平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
in 伊豆 04
『~Morning Days 特別企画~ 「6期メンバーPresents」 Story1
2009.11.21-22田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュンin伊豆』

のレポ4回目です。2日目の後編。

イベント会場に到着。
2日目の座席は6列目でした。
なかなか良い引きだった…かな。

イベント内容自体はまったり自由な感じでよかったですが
悪く言えばぬるい…かもしれないですね。
温泉といえば卓球大会って事で、卓球やったのは面白かったです。
れいな&小春ペアの応援団になったので、それだけで満足です(笑

コンサートと違って、イベントだと、個々の特徴がしっかり出てて
見ていて楽しいですね!
ジュンジュンは自由だし
小春はテンションぶっ飛んでるし
みっつぃは↑2人の保護者みたいで苦労人だし(笑
なんだかんだで、れいなが1番楽してるというか
やりやすいポジションなんじゃないだろうか…!!!!

イベントもあっという間に終わって、握手会へ。
まさかの後ろからの握手。…遅ぇ…。
どんだけ時間掛かってるんだ…=握手時間が長いという事なんですが…
今まで経験したこと無いぐらいの握手時間でした。
充分に会話できるほどの時間が与えられてて…
推し以外のメンバーに何を話せばいいんだよ(笑

バスツアーがとても楽しかったという事はしっかり伝える!
というのを前提としてたんですが、それ言ってもまだまだ握手の時間が余ってしまう…
正直ジュンジュンには、言った事が(日本語を)理解してくれるのか?
という不安があったので、1番困りましたね。
みっつぃは、このバスツアーで色々魅力を知る事が出来たので
「みっつぃーの良いトコ、たくさん発見しました」と言いました。
小春には、何か妙にしんみりしてしまって…
言いたい事を短縮して言ってしまったために…怒られました(笑
「(モーニング娘。の)小春と握手するのはこれで最後です…」
って言ったら
「これからも握手出来る機会、絶対作るから、そんな事言わないでっ」
って怒られた…ごめんよ小春…小春目の前にしたら何かいっぱいいっぱいに…
れいなには、今回の感想の前に、例の如く絵を見せたんですが…
「もうほんっといつも可愛いっ!」
みたいに言われて…あれ?もしかして認識されてr…いや、まさかね…
で、バスツアー楽しかった事と、こういうツアーに参加するのが初めてで
楽しみよりも、スゴい不安だったんだケド、めちゃくちゃ楽しかった!
と、だらだらと会話をしました(ホント、こんなに会話のキャッチボールしたの初めて!)
そして最後に…生まれて初めてれいなに「おつかれいなー」しました。
もちろん返してくれて、本当に嬉しかった!

バスに戻ると、ついに帰路…毎回恒例、最後のイベント「お見送り」です。
バスツアーは、いつも最後にメンバーに見送られて出発地に帰るそうで…
嗚呼、もうバスツアーも終わりなんだ、後はもう帰るだけなんだなぁ…
と、思う瞬間ですね。
しんみりと別れに浸って…たら、緊張の糸も途切れたようで、うとうとしてたら
添乗員の方が喋りだしたので、もう東京かと思ってたら…
「予定より早く終わったので、神社参拝でもしましょう」
みたいな事言われたので、神社の境内の前まで行くと、他のバスの人達もみんな集合してて…
え?バスツアーってあれで終わりじゃないの?ま、まさか?
って思ってたら、メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも、うちらのバス乗員は丁度通路にいたので、目の前通ってきたー!!!!
むしろ、後ろからヲタに超押されてしんどかった…(笑
「このまま終わりたくないっ!」
って事で、れいなサプライズ企画、神社参拝が行われました!
そこで事件が起こった…
れいなが「2礼2拍1礼」って言ったのに、何度言ってもヲタが「2拍」を最初にやってしまって
「もう帰っちゃうよ!?(怒」
と、れいなを不機嫌にさせてしまった…
多分、れいなはさほど気にしてはないんだろうケド…わたしはとても
申し訳ない気持ちになりました…気分害してゴメン…(´・ω・`)
そして、本当の本当に最後のイベントが終わりました。
フクザツな気持ちになってしまったので、お見送りが最後でよかった…
なんてちょっと思っちゃったりしました(笑

091205.jpg

帰りは大体スムーズに東京に、家に帰り着きました。
本当に、あっという間でした。
とてつもなく淋しい気持ちになりました。
楽しかった!れいな、本当に本当にありがとうね!
おつかれいなー♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
