平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
in 伊豆 03
風邪と原稿の為、更新遅れています。今週末には小春卒業だと言うのに…
ふがいない!

…と、いうわけで
『~Morning Days 特別企画~ 「6期メンバーPresents」 Story1
2009.11.21-22田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュンin伊豆』

のレポ3回目です。2日目の前編。

朝食が6時半だなんて…嘘だっ!!!!(笑
091204_01.jpg
でもホントなんだよ。
6時に起床して、6時半に朝食。
そして、7時20分にバス出発ですよ。早すぎ!!!!

こんな早朝にどこに連れて行かれるのかと思ったら…
昨日バスに乗ってる時に、看板を見かけて「行きたい!」
って騒いでたシーパラダイスでした(笑

そこで何をしたかと言うと、開園前のシーパラダイスを貸しきって
アシカ&イルカショーを見る。
もちろん、メンバーもちゃんと来ていて
アシカショーは一緒に見て、イルカショーはチャレンジしてました。
れいなと小春が担当するイルカが全然言う事聞かなくって
それに対する小春のリアクションが本当に面白くてお腹痛かったです(笑
ジュンジュンもめちゃくちゃ自由で面白かった!
れいなはまだ眠かったのか、テンションが上がりきれてない感じでした。
そんなトコもまたかわゆす。

イルカショーを堪能した後は、時間調整というかなんというか…
な、みかん狩り。
091204_02.jpg
もちろんメンバーはきていませんよ!
ヲタだけでひたすらみかんを貪り食べるだけですよ!

でも、そんなに食べられない理由があるのですよ…
みかん狩りの後の予定は…昼食。
ふざけんなーーーー!!!!(笑
と言うわけで、みかんは3つしか食べれませんでした。

昼食は…何人かで1テーブルだったので、恥ずかしくて撮影できませんでした(笑
ご飯とみそ汁と杏仁豆腐は自分で好きなだけよそる感じだったので…
ご飯少なめにして、杏仁豆腐ばっかりがっつり食べた事は内緒なのですっ(笑

そして2日目のイベント会場(1日目と同じ場所だケド!)へ向かう…

『in 伊豆 04』へ続く…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
