平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
in 伊豆 02
『~Morning Days 特別企画~ 「6期メンバーPresents」 Story1
2009.11.21-22田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュンin伊豆』


のレポ2回目です。1日目の後編。

5ショット撮影後、洋らんパークで
れいなから出された宿題をやってから、ホテルにチェックイン。

091128_01.jpg

ホテルで夕食を食べて…
ライブ前にこんなにたくさん食べれるかっ!
まぁ、食べたケドさ…ご飯はあげたケド(笑

ライブ会場に出発!
セットリストがめちゃくちゃ良かった!
席はまさかの3列目だった事もあって、とても楽しめました!
このバスツアーで聴けたらいいなって思ってた
「キラキラ冬のシャイニーG」も聴けたし、
実は、ヲタになってずっと聴きたかった「恋はロケンロー」も聴けた!
まさか聴けると思ってなかったので嬉しかった!
全体的に古い曲ばっかりで古参としてはカナリ嬉しくて泣けた。
最近の曲は「グルグルJUMP」だけしか歌ってないですし
シングル曲は「大阪 恋の歌」しか歌ってないですし
ホント、新鮮で楽しいライブでした!

客席内にも最初と最後乱入してきたので…
席的に運良くおさわり出来ました(/ω\*)
セクハラですねサーセン!!!!(笑
でもこういう事は危険だからメンバーにはあんまり
してほしくないですよね。
どこ触られても文句言えないですから…言えるか

実は、今回のバスツアーで、小春卒業のサプライズ企画があったのです。
れいなの企画で、前もって参加者に配られた用紙に
小春へのメッセージと、自分の写真を貼り付けて、小春に贈ろう!
という企画でした。

091128_02.jpg

↑これが、わたしが小春に書いたメッセージカードです。
参加者が何人いたのかわからないですケド
大量のメッセージカードをもらった小春が、喜んでくれてて良かったです!

091128_03.jpg

最後にみんなで写真を撮って終了。
この中にわたしも写っています(笑
計らずとも良い思い出が1つ増えましたね!

『in 伊豆 03』へ続く…

コメント
コメント
マコさんの小春はなかなかレアですねw

マコさんが描くと大人しい子に見える不思議

歯の感じとかかわいいす♪
2009/12/01(火) 08:40:18 | URL | 村正 #nzi/10PQ [ 編集 ]
No title
レアですね。
だからこそ小春は喜んでくれる…かも
(知らんがな)

おとなしい子というか、小春って難しいんですよ
タレ目系なのに、あんだけキャラが壊れてるから
表現するのが難しいです。
2009/12/04(金) 00:45:23 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
