平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
in 伊豆 01
2009年11月21~22日に

『~Morning Days 特別企画~ 「6期メンバーPresents」 Story1
2009.11.21-22田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュンin伊豆』


に、行ってきましたー。
生まれて初めてのFCツアー
…めっちゃくちゃ緊張と不安で、最初は楽しみなんて二の次な感じでした(笑

091124_01.jpg

わたしのバスは6号車でした。
朝7時東京駅集合という事で…5時半の電車に乗って行きましたよ(-ω-;)
まぁ、特にトラブルもなく、無事バスまで辿り着けたのでよしとしよう!

20091124150718.jpg

バスが出発すると、『伊豆の思い出アルバム』と言うのが配られました。
これは、読んで字の如くですが、イベントが行われる毎に
写真などが配られて、それをこのアルバムに入れていって
最終的にアルバムが完成するというものです。
他のバスツアーは知らないですが、この企画は面白いと思いました。
完成が楽しみでしたしー。

バス内では、ラジオ風番組、「IZU WAVE」と言うのが流れ
れいながパーソナリティで所々放送しました。
こういう趣向も他のバスツアーでもあったのかわかりませんが
バス内の暇な時間を程よく埋めてくれて助かりました。

旅も順調に進み…と、思いきや超渋滞にハマる。
そりゃあ3連休の初日ですから…ね。仕方ない。
仕方ないなんて思っていられなかった…
道路が渋滞してるうえ、パーキングに入るのすら渋滞しているという…
完全に笑えない状況になってしまった訳です。
そこで、わたしは人生初の経験をする事になりました。
「高速道路を徒歩で移動する」
何この罰ゲーム。
パーキングまで自分の足で移動して休憩を取りました(笑

その後も、渋滞はあったものの、それほど酷くはなかったです。
事前に心配していた何時間もの時間調整もする必要もなく
こっちの方が逆によかったんじゃないかと思うほどです。

伊豆に到着すると、まず最初のイベント…
わたしが1番不安だったイベント「5ショット撮影」です。

ビックリする程早かったです!
他の人の話を聞いた感じだと、他のバスツアーの時の写真撮影よりも
大分早かったようですね。
わたしは初めての経験だったので、よくわからないうちに終わりました(笑

091124_03.jpg
「木更津キャッツアイのポーズ」

撮影する前を狙って、れいなにレーニャの絵を見せて超反応をもらった後に
れいなの方を向いて、仲良さそうにポーズとって撮…ろうと思ってたのに…
座った途端に、小春が「えっ?何?どうやるのポーズ」みたいに言ってきて
小春に教えたりして、前を向いたらもう撮られてた…
しかも結局小春ポーズ間違ってるしっ!(笑
気持ち小春の方に身体向いたままだし…れいな逆方向だし…
そりゃれいなも機嫌悪くして、なんか1人だけ不機嫌そうな表情してるわ(笑
彼女と一緒にいるのに、他の女の子相手にしちゃって、彼女が不機嫌に
なっちゃってるみたいな(笑
そんな妄想はどうでもいいケド、1人だけこの表情って…(笑
記念撮影なのに…なのに…もうこんなチャンスないのに…(笑

『in 伊豆 02』へ続く…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
