平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
横浜FIRE!
今日は
「2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜FIRE!~」
に、行ってきましたー。

今回は、ちょっと前まで、まのえり舞台にS/mileageが出演していたせいか
S/mileageメンバーの出番がほとんどなかったんですが…
その分きっかを見てました←

S/mileageといえば、来年ハロプロエッグを卒業して
メジャーデビューが決まりました!めでたい!
正式メンバーも決定して…って言っても現メンバーそのままですが(笑
これでゆうかりん達もひと息ついた事でしょう。
おめでとう!
新曲「スキちゃん」も明るくて面白い曲でした!

今回の新人公演を見た感想は…
タケちゃんと、佐保ちゃんがめっちゃリスペクトされてたなと。
ほんと、タケちゃんの成長ぶりはスゴいです。
カリンさまと組ませたのもよかったんでしょうね。
歌唱力も、表現力も、格段にレベルアップしてました。
そして12歳の誕生日おめでとうございました!
佐保ちゃんもいつのまにか、あんなにレベルアップしてて…
これはもうS/mileageが勝ち組というより
もしかしたら佐保ちゃんの方が勝ち組かもしれませんよ?

そしてもう1人スゴい人がいます。
大学院生こと、ひらっちです。
今回も「クイズDAWAが正解」があったんですが
ひらっちの答えが会場大爆笑、大声援が起こるぐらいスゴい回答だったんですが
それでも、ひらっちはニコリともせず、いつものすまし顔。
本当にスゴいです。どうしたらこんな無表情でいられるのか。。。
これは…大物の予感!

その、クイズコーナーで、メンバーの答えがスゴいツボに入ったらしく
ゆうかりんが顔真っ赤になるほど大爆笑してたのが
見ててスゴい可愛かったです!

せんごくちゃんとか、きっかとか、ゆうかりんのナイスバデーに
目が釘付けになってたんですが…
貧乳派のわたしが、エッグでは何故か胸の大きな子を応援しているという矛盾。
なんでなんでしょうね!?不思議です。

来年の2月にはエッグの勝ち組メンバーだけでライブをやるみたいですが
(山野ホールとかマジ勘弁)
一体誰が選ばれるんでしょうかね?
はたしてS/mileageはその中に入るんでしょうか?
正直入らなくていいです。
おそらく、カリンさま、タケちゃん、佐保ちゃん辺りは確定でしょうね。
10人とか言ってたかな。はてさてどうなることやら…

今回の新人公演の感想はこんな感じですかねぇ…
新しゅごキャラエッグ!は初めて見たんですが
だめだぁ~…やはりまだショックを引きずっている。

多分、バスツアーに行ってなかったら、もっと新人公演楽しめたんじゃないかな
と、多分確信出来るぐらいに思いますね。
バスツアー行って後悔は全くしてないですケド!

れいなバスツアーの日記は後日少しずつ書いていこうと思います。

この3連休は、本当に充実した連休でした。
ハードスケジュールが続いたので、ゆっくりとばたんきゅーします(笑
ちなみに、冬コミの原稿は一切進んでいません!(笑

拍手レス
>れいなはマコさんの嫁♪これは新しいはいてないですねw
れいなはわたしの嫁!最近また惚れ直しています(笑
いくらなんでもどうみても穿いてるわい(笑

>年賀企画はしませんか?
すいません、したいんですが、よく考えたら喪中でした(笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
