平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
恋するハローキティ
今日は、まのえり主演舞台
「恋するハローキティ」
の初日に行ってきましたー!

会場せまっ!
ステージちかっ!
って感じで、場の迫力というか
空気がしっかりと感じられてよかったです。
近すぎてドキドキしたケドね(笑)

ひと言で感想を言うと…
よかった!

初日だったのでネタバレはしませんが…

脚本が、わたしにトラウマを植え付けた舞台の人だったんですが
ちゃんといい脚本書いてくれたのでよかったです。
やればできるじゃん(笑)
もちろん、案の定アレな部分もあったケド
このぐらいのサジ加減が丁度いいかな。

キティが可愛い!
めちゃくちゃ可愛いかったですね。
こんな女の子どっかに落ちてないかね?←
ゆうかりんは、ちょっとズレた感じの子で可愛いかった!
あやちょはやっぱり可愛いかった!かにょんの演技やべぇぇぇ!
サキチィも可愛いかったですよ。

もう1回ぐらい見たいとは思いますが
原稿も忙しいので断念。
機会があればみなさんも是非行ってみてください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
