平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
9(^▽^)
今日は中野サンプラザにモーニング娘。のコンサート
「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」
に、行ってきましたー。

いつれいな生誕企画やるかわからなかったですが
今日やってくれて本当によかったです。

昼は後ろの席だったのでまったりと。
今ツアー初参加だったので様子見で。
れーなとさゆのMCがヤバすぎ;
さゆが居酒屋に飲みに行った時に、トイレに行ったら
ドアの鍵が壊れてたとかで、足で押さえながらしたとか…
「下半身丸出しでこんな感じにやってたっちゃろ?」
みたいにれいながジェスチャーしたりとかして…
アイドルがこんな事言ったり、ジェスチャー(あそこを手で隠したり)
とかしちゃダメだろ!(笑

夜は0列だったので、ガッツリ楽しんできました!
やっぱり近くで見るえりりんはかわいいね←
えりりんの笑顔は本当に癒される。素敵。

久し振りに娘。コンではしゃぎましたね。
ポケウォーカーもカナリの歩数を叩き出してました(笑
ラブマではしゃいだのとか何年振りだ…

19歳のれいなは見納めって事で、めちゃくちゃ凝視してきました。
れいな本当にかわいいなぁ。
写真とか写真集では結構毎回同じ感じだケド、やっぱり生はいい。
動いてるれいなの表情は本当にコロコロ変わって。
見ててかわいいし、ねこっぽいしで、ずきゅーんって感じでした。
改めてかわいさを実感しました。
ダテに6年以上推してないわ。

公演後に、れいなが1人で出てきて、ごあいさつ。
ほんっとーにかわいい!
「20歳になって、10代じゃなくなったからって
応援するのやめたりとかしないでね?」
とかもう本当に可愛くて愛しい!
こういういじらしい部分見せられると本当に弱いわ(笑
今日は本当に行ってよかった…

れーな欲しい!(笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
