平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
目立てないっ!!
091103.jpg

今日は
「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」
を見に行ってきましたー。

*今回は結構辛口コメントなのでファンの方注意です!

ほんと、今回は見に行ってきたって感じでした。
2階だったってのも多少なりともありますケド、
前通路で、席と通路を仕切ってるヤツが低すぎて…
はしゃぎすぎると通路に落ちるか、足を仕切りに直撃させるかの
どっちかってぐらいの感じだったので、ずっと見てるだけでした。

ベリヲタってこんなに独占欲すごかったっけ?
まぁ、たまたま席が悪かっただけなんだろうケド…
後ろのヲタが、曲中の掛け声で「○○は俺の嫁ー!」とか
「俺の○○ー!」ってコールしてて…何か違うだろと思った。
最初から最後までその調子だったから、もう終始うるさいだけでした;

あと毎回思うんですが、「付き合ってるのに~」の時のコールで
「あなたに片思い」のトコを「○○に片思い」ってみんなコールしてるけど
片思いじゃダメだろ!片思いでいいの!?
って思う(笑

と、自分の不完全燃焼振りはこのぐらいにしておいて…

全体的な感想を先に言うと…普通?
なんならアンコールだけで良かったぐらいです。
春コンの方が良かったかな。全然覚えてないケド(笑

ベリコンの予定は今日だけなので、色々書こうかと思ったケド
そうか、ネタバレになっちゃうのよね。

そうだな…とりあえず多少のネタバレは許してもらうとして(笑

おそらく今回の見せ場と思われる部分がことごとく
自分好みじゃなかったってのが大きいですかね。
ベリコン自体は楽しいと思うんですケド…。

スペジェネのアレはどうリアクションしていいのかわからない…
誰得
ああいうのが見たい訳じゃないのよ。可愛さの欠片もないし。

ボイパ…スゴいんだろうケド
昔からボイパとか聴いても吹くだけだったからなぁ(笑
もちろん今回も笑いそうになりましたよ。

メドレー…メド…レー?
どこがメドレー?
ぶつ切りとか以前にズレてたし…;;;
もう繋ぎとか以前に途中で曲止まって鉄琴始まるし!

もうなにがなんだかっ!

そんな感じでした。
それはともかく、桃子太った?
制服っぽい衣装の時、お腹ぽこーりが目立ってたんだケド…
で、注意して見てみたら、今回桃子1度も腹出し衣装ないですよね!
これはマジで太ったか!?(笑

コメント
コメント
ベリコン
アルバムでてないので、春ツアーとかなり曲が被っているのですよね。
その前もですけど、ずっと5のターン。
3回連続。

ボイパは℃のタップと一緒でずっと続くのかな?と予想。
変えてもいいと思うのだけどね。

メドレーに関しては、「えー」ってでたのが全てを表しているかと。
ま、メドレー()なんで、あまり気にしてないけど、自分は。
気にしたら負けだ!

桃子は仕様です(笑)
2009/11/04(水) 12:51:55 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
最近のコンサートは
初見で「おぉっ!」って思うのが
ほとんどないので…
セットリスト的にも守りに入ってるんですかね。
新鮮さがなくって、なんとなく…

まぁ、そのうち楽しくなってくる場合もありますケド(笑
2009/11/24(火) 01:53:43 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
