平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
カプコレイベ
今日は…
「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント
に、行ってきましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とてつもなく神イベントでした!

このひと言に尽きます。
ホント…タダで行ってすいませんでしたm(__)m
そして連れて行ってくれた友人に感謝!!!!

朝早起きして行った事も、長時間並んだ事も
待ち時間が長かった事も、全部チャラになるぐらい
個人的に良いイベントでした!

入園してすぐに渡された「c/w曲で1番好きな曲は?」というアンケートは
もちろん大好きな「恋ING」と書いて投函しました。
そしたら、イベントでの結果発表で見事1位に!
めっちゃ意外でビックリしました!れーなも言ってたケド
もっと盛り上がる曲だと思ってた、こんなん選ぶの自分だけかと思ってた(笑

そしてライブ。
普段のツアーがこんな感じだったら良いのになーと。
いや、まぁ、まだ今回のツアー行ってないので何とも言えませんが。
9割c/w曲を歌ったので、すっごく楽しかった!
「インスピレーション!」とか、「Happy Night」とか、まさか歌うと思ってなかったので
めっちゃくちゃ高まった!
れーな風に言うと、やーーーーっば!(笑
そして最後には「恋ING」
やっぱりな…やっぱりね…案の定泣いたよ!号泣したよ!
なんというか、特に泣くような曲ではないんだろうケド
私的にはなんかすごい泣けるのよね、キュンキュンしすぎて!
まぁ泣いてて恥ずかしかったケドも!!!!(笑

そして握手会。
今までで1番低速、超低速握手会でした。
遅すぎるだろ…まさか普段あんまり握手出来ない娘。とこんなにゆっくりと
握手が出来るとは思ってなかったので、嬉しいよりむしろどうしようかと(笑
それでも順番はもちろん回ってくる訳で…
で、とんでもない事が起こった訳ですよ。とんでもなくもないか(どっち!?
例の如く、れいな絵をぶら下げて行ったんですが…
れいなと握手する前に絵に気付かれて、イキナリ指さされて
「っわーー!すっっっっごい可愛いっっっっ!!!」
とか言われて超ビックリした!意表をつかれまくってリアクションに困った(笑
何言か会話を交わした記憶があるが、さっぱり覚えていない!
気がついた時はもうえりりんでした(笑
そこで恒例(?)のえりりんいじめ欲がむくむくと
【03/09】ハロテンin名古屋の日記参照)
前回はなんともセクハラチックな、もはやセクハラだろ的な発言をしてしまいましたが…
今回は…今回のイベントは、えりりんの髪の編み込みがすっごく可愛くって。
それ見て気になった事を直接えりりんに…
「頭、プリンになってるよ(笑」
と、言ってやった!(笑
そしたら「……や、やっぱりわかりますかっ!?」
って言われた(笑
えっ?って感じの後に焦った感じで言ってきた(笑
えりりんかわいい(笑
ほんとえりりんは弄りたく、苛めたくなるなぁ(笑

そんな感じで、本当に珍しく、イベント自体も握手会も
とっても充実した素敵なイベントでした。
行けてよかったー幸せをありがとれーな!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
