平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
キマプリ GOLD
091028.jpg

モーニング娘。新曲「気まぐれプリンセス」を買ってきました。

ここ最近は、c/wとアルバム曲にしか期待してないような
そんな感じではありましたが…
久し振りになかなか良い曲じゃないでしょうか。

サビ以外(-ω-;)

イントロから結構いい感じの曲調できて
サビでちょっと変わってしまうのが残念で。
ちょっと違う雰囲気から、いつも通りの雰囲気に戻ってしまった
みたいな感覚に陥って残念でした。

まぁ、何が1番嫌かっていうと…
やっぱりエロい歌詞ですよ。
なんというか直球的というか、狙いすぎというか。
あからさまなエロってのがあんまり好きじゃないのですよ。
衣装も、ズボンのお尻の部分切り取って
生尻見せてるらしいし。そこまでせんでも…

そして歌詞といえば、なんといっても「ちょいエロ」ね。
イマドキ「ちょいエロ」って(笑
聴いてて恥ずかしいわい;;;

まぁでも…批判ばっかりしてますが
最初に言った通り結構好きな曲調なんですよ。
なので、もっと好きになれるように、出来るだけ聴きたいと思います!

拍手レス
>寄せてないのに主張出来てるんだかられいなも成長したなー・・・w
歳相応かと聞かれたら口をつぐみますケド(笑
もうすぐ20歳の女子なのです!そりゃあ多少なりとも成長するのです。

>風邪なおれー!そして一緒によみうりいきましょう(笑)
そうですね!しっかり風邪治して一緒に行きましょう!
………ところでキミは誰だね?(笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
