平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
旅立つキミへ
091025.jpg

ついにこの日がやってきてしまいました。
梅さん、℃-ute卒業おめでとうございます。
本当は、正直に言えば、おめでたくなんかないんですが…。

卒業コンサートには行けなかったので、どんな感じだったのかわかりませんが
とりあえずDVD出て、見るまでは極力状況シャットアウトしようと思ってます。
それまでは℃-ute自体をあんまり見たくないんですが
既に今週、梅さんいない状態の℃-ute写真集と、DVDが出ますね;
梅さん入れて1週間前に発売しろよと…
正直めちゃくちゃ欲しいんですが、5人だという現実を目の当たりにしたくない。
そして、娘。の新曲と同時発売なのがツラい(笑
娘。新曲4種に、℃-ute写真集&DVDって…
合計いくらだよ!買えねぇよヽ(`Д´)ノ

話が逸れました。
梅さんとの想い出って、実はさほどないんですよね。
℃-uteイベントに積極的に参加している訳でもないですし
そんな数少ない中で、1番の想い出と言えば、やっぱりテンションあげ子ですね!
そして、携帯小説家の片瀬真琴です。
どっちもとてもクセのあるキャラだったケド、しっかりとなりきってやりきって
本当にスゴく印象に残る良いキャラだったと思います。
そんなムードメーカー的な存在だっただけに卒業は…
と、今更そんなこと言っても仕方が無い!

梅さんのこれからの未来が、どうか幸せに満ち溢れ
素敵な光が差し込みますように…。


拍手レス
>よみうりは行かれますか?
現時点では風邪引いてるのでなんとも…;;;
でも、元気になったら行くかと思いますー。
でも(しつこい)、雨降ったら行きたくない(笑

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
