平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
駿輝祭
前回の日記にも書きましたが、今日は近所の大学の学園祭へ行ってきました。

「駿河台大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」
http://www.surugadai.ac.jp/event/2009/20091024.html

です。
れいなですよれいな!
まさかね…家から徒歩で行ける距離にれいなが来てくれるなんてね…
本当に嬉しいです前代未聞です大喜びです!
徒歩10分以内!直線距離1km以内!なんという奇跡!
こんな事今後もう無いかもしれない…無いだろう!
と言うわけで、しっかりちゃっかり整理券をゲットして会いに行ってきました。

ラジオの公開放送に参加するのなんてどんだけ振りだ!?
ってぐらい行ってないんですが…
ベリの公録以来ぐらいかな。スペジェネ?違うか?
よみうりランドだった気がするケド…。

なにより、娘。の現場自体が久し振りでした。
ハロコンを除くと春コン以来ですね。
まぁれいなは「おじぎ」以来ですケドも。

そんなこんなで、整理番号順に入場してゲットした席は
丁度目線ぐらいの真正面位置!
やーばっ!めっちゃくっちゃ目の前っ!
久し振りにじっくりと近くで見る事が出来ました。
逆にこっちもじっくりと見られちゃう位置だったので…
声を掛けるどころか、恥ずかしくて手も振れませんでしたよ(笑
むしろちょっと目線逸らし気味な感じで(笑
すいませんほんと、大好きなんだケド、恥ずかしいんです…!

というか、こういう現場ほとんど行かないから知らないんだケド
CM中や曲中は普通に会話していいの?というか、出来るの?
ヲタと普通に会話しててビックリした(ちょっと引いた)
あれか、これが「アットホーム」ってやつなの?なんなの?バカなの?死ぬの?
自分が話し掛ける勇気がないから嫉妬してるとか言う訳じゃなくて
なんというか、境界線というか、なんというか、曖昧な感じに見えて
そんな安っぽい感じでいいのかしら?みたいな。
手の届かない場所にいてもらいたいというか、なんというか。
まぁいいやこの話は。おしまい。

ラジオは本当にスゴい面白かった!超爆笑した!
それぞれの個性が全面に出てて良い番組になったと思います。
司会のバカボンさんも言ってたケド、このメンツ(・∀・)イイ!!
ミッキー→ネコ の流れはマジで爆笑した。
れいなのツボに入りまくってて見てて面白可愛かったー。

れいながイスに座ってて、足が地面につかないからなのか
終始ひょこひょこ縦揺れしてたのが可愛かった(*´д`*)

これで、れいな、愛理が地元に来てくれた事に…感激です!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
