fc2ブログ
平山マコの三日坊主日記
蒼色
20090626221806
今日は愛理お嬢様の
写真集発売記念握手会に行ってきましたー。

一瞬だったケド…
めちゃくちゃ幸せでした!
めちゃくちゃ可愛かった!
衣装も可愛かった!

イラストもちゃんと描いて行けたのでよかった。

握手の時に絵を見せて
明日も会いに行く旨を伝えてきました。
「お待ちしてますねっ」
って言ってくれました。

…と、言うわけで
明日も愛理お嬢様に会いに行きます!
会えます!
こんなに嬉しいことはない。
体調は微妙だケドな(笑)

明日は、℃-uteFCイベントに行ってきまうす♪

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック