平山マコの三日坊主日記
きゅうりブランド
今更ながら、DS用ソフト「メイドイン俺」を始めました。
ブランド名は「きゅうり」です(笑

色々とチュートリアルやってみたケドも…
難しそうですね。
覚えちゃったら後は楽そうですが。
そこまで根気が続くかどうかが問題ですね(笑

090517_01.jpg

とりあえずサンプルのゲーム改造して、パンダれーな叩き作ったよー。
ぶっちゃけやっつけ(笑
どんな感じかなーって感じで作ってみました。
映ってませんが(プレイしながら撮影とか無理だし)
パンダれーなを叩くと泣きます。

090517_02.jpg

そしてこのゲームは、4コママンガも作れちゃうのです。
「パンダれーなさん」

090517_03.jpg
090517_04.jpg

どんな感じかなーって感じで作ったやつなので
ネタがパクリなのはご容赦を(笑
ちゃんと4コマ目まで描き終えてるケド、まぁオチわかるしいいよね(笑
あ、2コマ目、まゆげ描き忘れてらぁ!
もちろん後で編集も出来ますとも!

せめて1つぐらいはマトモなものが作れるように頑張ろう

テーマ:メイドイン俺 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
にょろーん中毒の村正が来ましたよ(^ω^)

「にょろーん」のとこに何が入るか気になりますw

というかパンダかわゆすぐるwww
ぜひパンダれーなさん連載希望!w

2009/05/18(月) 01:14:22 | URL | 村正 #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ゲームの完成、楽しみにしてます♪
2009/05/18(月) 03:56:25 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
>>村正さん
え?そこは普通に「しょぼーん」ぐらいしか
思いつかないというボキャブラリーの少ない
オレが通りますよλ....

久し振りにパンダ描いたら楽しかったです^^

>>nise2さん
既にメイドイン俺起動すらしてないよ!!!!
(´・ω・`)
2009/05/19(火) 13:03:07 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「メイドイン俺 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/05/21(木) 06:23:55 | メイドイン俺
