平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
Cafe Buono!イベント
20080324111807.jpg

23日はBuono!の1stアルバム発売記念イベントに行ってきました~。

感想は1回目、2回目同時進行でレポします。

今回は前回よりグッズ数多すぎ!!!!
トレーディングとか…勘弁してくれぇ~…。
ってことで、あと集合1枚でコンプだったんですが諦め。
久し振りにグッズにお金掛けてしまった…(´・ω・`)

席は1回目が8列、2回目が18列で、どっちも桃子サイドでした。
嬉しいケド、Buono!はみんな好きだから真ん中とかが良かったなー。

イベント前に前座がありました。
マイマイと岡井ちゃん…あと本当は栞菜だったみたいだケド
風邪の為にお休みで、ピンチヒッターなかさきちゃん。
「テンション下げ子」
悲しい…悲しすぎるよテンション下げ子。
本番30分前に台本覚えだしたとかでもうボロボロ(笑
でも周りのみんなが温かい声援を送ったりとかで無事終了。
栞菜の下げ子も見たかったなぁー。

イベント開始。

Cafe Buono!
まずはアルバムタイトルにもなっている「Cafe Buono!」を披露。
この曲可愛いから好き。
曲間に入る掛け声が可愛すぎる~生だ生だ~♪

バケツの水
この曲歌ったのはちょっと意外だった☆カナ
Buono!の曲に不満が無いので全然okなんですケドね!(笑

トーク
箱の中から選んだお題に対して3分間トークすると言うコーナー。
毎回読み上げる愛理が可愛すぎる。
そして…お題を箱から引く人を決めるのにじゃんけんで決めるんですが…
前日の大阪公演も含め、愛理が4連勝!!!!スゲー。

☆1回目☆
お題:Berryz工房、℃-ute、Buono!の中で1番可愛いと思うユニット名は?
あーだこーだいいつつも決められず…
桃子が耐えられなくなってもう1度勝手にお題を引く(笑
お題:無人島に3つだけ持って行っていいとしたら何を持って行く?
*3人の役割分担とかも決めてください。
愛理は米、雅はカメラ、桃子は図鑑
役割分担は…桃子が米を研ぐ、雅が水を入れる、愛理が米が焦げないように見守る
…そもそも火が焚けないだろと思ったのはオレだけじゃないハズ(笑

☆2回目☆
お題:……
明らかに狙ったようなお題があったので引いたのスルーした(笑
お題:Buono!で1番リーダーが似合う人は誰?
自称リーダーの桃子大慌て!
やだやだー!なんでこんなお題あるんですかー!じたばたじたばた!
可愛すぎるだろ…
結局桃子が引かないので会場の拍手の大きさで決める事に。
で、雅に決まると(笑
そこでまた桃子がやだやだーってテンパって可愛すぎる!!!!
愛理が副リーダー、桃子が自称リーダー、雅が本当のリーダーでいいじゃん!
とか2人に言われて膨れる桃子。
これから頑張るから!ね?ね!?
って必死の桃子。
本当に可愛すぎるよ…マジ最高すぎる。

ロックの神様
トークの後は歌!
これは絶対歌うと思ってた!すごい盛り上がった!
桃子サイドは危険だと思った…胸の谷間が…見えすぎだった…

恋愛ライダー
ホントのじぶん

ラスト2曲はシングル曲を。
さすがもうみんな慣れたもので大盛り上がりでした。
自分もはしゃぎたかったケド、このあと握手あるので自重。
汗かいた身体で握手するなんて自分の中では許せないので(笑

2回目公演のサプライズ
Buono!イベント最終公演って事で、最後のトークの時にサプライズが!!!!
この2日間で℃-uteとBuono!は大阪、東京でイベントがあって
どっちにも所属してる愛理に対して雅ちゃんが
「愛理、2日間8公演お疲れ様でした」と。
桃子と雅ちゃんはイベントで誕生日祝って貰ったケド
愛理はタイミングが合わなかったので、お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントがあると!
℃-uteのメンバーも登場!栞菜はいなかったケド…
「なに?何も聞いて無いんだけどー!」
ってカナリ動揺する愛理。そして大泣きする愛理。
もちろん涙腺緩いオレももらい泣きですよ…。
ポロポロ泣きながらプレゼントの袋を開ける愛理。
中身は…カッパの本2冊。愛理大喜び!
もうこの辺のやりとりはオレ自身が感無量でボロボロだったので
細かい部分は覚えていない(笑
よかった…ほんとよかった…

そんな感じでイベント終了~
↓↓ここまででカナリ長くなってしまったので握手に関しては追記(more...)で↓↓
握手会

いつも通り、桃子→雅→愛理の順番。

1回目はいつもより早いと言うか、2回目の為にさっさと終わらせよう的な空気で
ガンガン流されまくり&メンバーのリアクションも普段よりも微妙な感じ。
まぁ1回目は絵を見せるだけなので大丈夫だろう。

…って思ってたんだケドも…
いつも真っ先に気付いて喜んでくれる桃子がー!!!!
最初全然気付いてくれなくて、最後の方でやっと気付いてくれて
喜んでくれた時にはもう流され始めた状態でした。
でもそこで雅ちゃんにシワ寄せがきて、握手短かったって訳じゃなかったのでよかった。
いつも通りふつーのリアクションでしたケドね(笑
で、愛理にはいつも通りぐらいの感じで見せれました。
まぁハロテンの時ほどじっくりは見せられませんでしたが…

2回目。
どうせ1回目ぐらいの早さだろ…と思って諦めてたんですケド
1回目より少しだけ遅めでした。
今回2回目は絵を下げて行きませんでした。
握手早いと思ってたので仕舞っちゃってた。

桃子…
「リーダーは桃子だよー!」
ル*’‐’リ<そうですよねー!
「うんうん!」
ル*’‐’リ<ありがとうございますー♪

雅…
「すごい楽しかったです!」
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪

愛理…
ひみつ(笑

こんな感じでした。
本当は、前回のハロテンの時の「言ってやった!」シリーズ(笑)と同じく
「桃子の二の腕が大好きです!」って言おうかと思ったケドやめた(笑
色んな意味で何か怖いので(笑

楽しいイベントでした。
当たれば楽しいケド、このシステムだと外れたら凹むので怖いですね。
次の新曲イベも当たるといいんだケド…

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
楽しいイベントでよかったですよね!!
2008/03/25(火) 01:41:43 | URL | nise2 #LkZag.iM [ 編集 ]
No title
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えりりんには言えて桃子には言わないのかい(笑
2008/03/25(火) 02:00:42 | URL | TAKE #- [ 編集 ]
No title
>>nise2さん
トータル的に見て良いイベントでしたね。
両公演行けて良かったです。

>>TAKEちゃん
そんなこと言える訳ないじゃないか(笑
2008/03/31(月) 01:36:09 | URL | 平山マコ #U.GKHBDI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『Cafe Buono!』リリース記念イベントMCは歌唱力もルックスも完璧なB...
2008/04/06(日) 02:13:23 | Buono!(ボーノ)が大好き♪
水樹奈々、Buono!…上位アニソン勢は共に初動3万枚以上の好ペース!上位では...
2008/04/11(金) 05:40:38 | Buono!(ボーノ)が大好き♪
ハロー!プロジェクト発 Buono!からノリノリ元気いっぱい動画コメントが到着...
2008/04/20(日) 22:43:54 | Buono!(ボーノ)が大好き♪
